SSブログ

魚魚丸 大府店 [回転寿司]

比叡山の記事の途中ですが・・・(^_^;) 

今日は愛知県大府市にあります回転寿司 魚魚丸 大府店です。

魚魚丸 大府店01.JPG 

魚魚丸 大府店28.JPG

魚魚丸 大府店27.JPG 

魚魚丸 大府店02.JPG

魚魚丸 大府店08.JPG

メニュー

魚魚丸 大府店09.JPG

魚魚丸 大府店10.JPG

魚魚丸 大府店11.JPG

魚魚丸 大府店12.JPG

魚魚丸 大府店13.JPG

魚魚丸 大府店14.JPG

魚魚丸 大府店15.JPG

魚魚丸 大府店16.JPG

魚魚丸 大府店17.JPG

逸品料理 

魚魚丸 大府店18.JPG

汁物・デザート 

魚魚丸 大府店19.JPG

魚魚丸 大府店20.JPG

お酒のメニュー

では羅列とまいります(^_^;)

魚魚丸 大府店03.JPG

白ミル貝 432円 

白ミル好きなんですよ~(^^♪

ちょっと柔らかかったですが美味しかったです。

魚魚丸 大府店04.JPG

コチ 302円

これもちょっと柔らかかったなぁ・・・

魚魚丸 大府店05.JPG

カワハギ 378円

肝が最高に美味しかったです。

魚魚丸 大府店06.JPG

端キンメ 237円

最近出回るようになった深海魚です。

これもなかなか美味しいとは聞いていましたが、

噂にたがわず美味しかったですね。

魚魚丸 大府店07.JPG

マトウダイ 302円

これもイケます。

マトウダイ、売っているのはたまに見かけますが、

お刺身ではなかなかないかも。

魚魚丸 大府店21.JPG

絹姫サーモン 302円

さっぱり目の感じでした。

奥三河で養殖されているらしいです。

魚魚丸 大府店22.JPG

桜肉 378円

久しぶりに馬刺しを食べました!

ちょっとユルかったけど、置いてあるところが少ないしなぁ・・・

魚魚丸 大府店23.JPG

カマス 237円

う~ん、これはいまいち水っぽい感じ。

魚魚丸 大府店24.JPG

ウニの馬い巻き 432円

海苔の代わりに馬肉で巻いています。

これはなかなかに美味しかった。

ウニと馬肉って合うんですね(^^♪ 

魚魚丸 大府店26.JPG

焼きアナゴ 432円

鉄板のネタですね。美味しかったです(^^♪

魚魚丸 大府店25.JPG 

三種のチーズ焼きタマゴ 237円

これ、めちゃウマめちゃ熱でした(^^♪

チーズ、うちでもやろう(^^)/

魚魚丸 大府店29.JPG

もいっかい外観を(^^ゞ

2016/04/10訪問  

住所:愛知県大府市追分町3-107



                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(199)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 199

コメント 34

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
ナツパパ

ラインナップ豊富ですねえ。
家族で行っても、各世代皆さん愉しめそう!
こういう店、近所にないなあ。
by ナツパパ (2016-05-05 16:44) 

えーちゃん

魚魚丸でトトマルって読むのね。ギョギョじゃなかった(^^;
しかし、種類が多いね。選ぶの迷いそう。
by えーちゃん (2016-05-05 17:01) 

アルマ

>ナツパパさま

ここは最初に行ったときは関サバなどもあり、父が亡くなる前の最後の外食も確かここでした。
結構使い勝手もいいですし、他の魚魚丸よりも充実しているような気がして気に入ってます(#^.^#)
by アルマ (2016-05-05 17:43) 

アルマ

>えーちゃんさま

そうなんですよね、最初に行ったときは「なんて読むんだ???」って思いました(^_^;)
なかなかメニューも豊富でいいですね(^^♪
by アルマ (2016-05-05 17:44) 

hatsune

とりあえず、おすすめはどれもいきたいです。
端キンメって知りませんでしたが、深海魚は割と好きなので
食べてみたいな~。
by hatsune (2016-05-05 18:12) 

カノッチ

見た目、回転ずしとは思えないクオリティですね。
お味の方も良いんでしょうねえ。

by カノッチ (2016-05-05 20:27) 

ニッキー

カワハギ、肝醤油で食べるの大好きです^^
ウニの馬肉巻(@_@;)
初めて見ました(^.^)
ウニも大好きなので食べてみたいです(^^♪
by ニッキー (2016-05-05 21:45) 

えのみ

にぎりやサイドメニューの種類が多いですね。
最近は100円均一ばかりなので
絵皿のお店も行きたいな~(^_^;)
by えのみ (2016-05-06 02:01) 

アルマ

>hatsuneさま

端キンメ、最近出回るようになってきた魚で、中々のお味でした(^^♪
やはりオススメは押さえておきたいですよね(#^.^#)

by アルマ (2016-05-06 04:45) 

アルマ

>カノッチさま

ここ、結構イイネタ揃えているんですよね、店舗にもよりますが・・・(^_^;)
お味もなかなかですよ(#^.^#)
by アルマ (2016-05-06 04:47) 

アルマ

>ニッキーさま

カワハギ、やはり肝醤油ですよね(#^.^#)
ウニの馬肉巻き、見つけた瞬間注文しましたがこれはイケますね!
馬肉とウニがこんなに合うとは思っていなかったです(^^ゞ
by アルマ (2016-05-06 04:49) 

アルマ

>えのみさま

100円寿司ですとどうしても珍しいものがなくって・・・(^^ゞ
私も久しぶりに行きましたが美味しかったです(^^♪
by アルマ (2016-05-06 04:50) 

さる1号

三種のチーズ焼きタマゴ、玉子好きとして気になります
食べてみたい^^
by さる1号 (2016-05-06 06:24) 

yakko

お早うございます。
大満足なさったことでしょう !
by yakko (2016-05-06 09:43) 

アルマ

>さる1号さま

この玉子焼き、めっちゃ美味しかったです(^^♪
これはちょっと家でチーズの配合とか試してみたい感じでしたね(#^.^#)
by アルマ (2016-05-06 11:49) 

アルマ

>yakkoさま

いや~久々に食べたので余計に美味しかったですね(^^♪
by アルマ (2016-05-06 11:49) 

johncomeback

マトウダイは確かに珍しい、食べてみたいです。
by johncomeback (2016-05-06 22:29) 

アルマ

>johncomebackさま

この辺りでもマトウダイを生で出しているところはなかなか見かけないですね(^^♪
by アルマ (2016-05-06 22:54) 

くまら

変わったネタ多いですよね
ミル貝とか、コチッて昔喰った記憶ないっす
by くまら (2016-05-06 23:54) 

アルマ

>くまらさま

地域独特のネタがあるっていいですよね(#^.^#)
by アルマ (2016-05-06 23:56) 

足立sunny

かわはぎとあなごとチーズ卵焼きは、ぜひ食べたいですねぇ。三河湾お魚美味しそうですものね。
by 足立sunny (2016-05-07 06:20) 

pooh

おはようございます(^_^)
こちらではなかなか食べられないネタがあり、ウニの馬い巻きや端キンメもいいなぁ~☆ GW初日は私も回転寿司に行きました。家族それぞれ、その日の気分で量を調節できるので時々利用しています。
by pooh (2016-05-07 08:14) 

yoko-minato

食べたことないようなお寿司ばかり
でしたね。
家族で行かれるお店として最高でしょうね。
by yoko-minato (2016-05-07 18:04) 

アルマ

>足立sunnyさま

カワハギに穴子にチーズ玉子焼き、目の付け所がさすがですね(^^♪
三河湾、結構お魚の種類が取れるのでいいですね(#^.^#)
by アルマ (2016-05-07 18:04) 

アルマ

>poohさま

ウニの馬い巻き、これは目から鱗でしたね、これを組み合わせるかと感心しました(#^.^#)
端キンメ、最近出回ってきたんですが(冷蔵技術の向上で深海魚を傷まずに水揚げ・輸送できるようになったそうです。)これは美味しかったです。
普通のキンメよりもお安いですし(^^ゞ

回転寿司、困ったときは結構行っちゃいます(#^.^#)
by アルマ (2016-05-07 18:07) 

アルマ

>yoko-minatoさま

なかなか珍しいものが多くて私好みでした(^^♪
家族で行くとお子様からご年配の方までいいかもしれませんね(#^.^#)
by アルマ (2016-05-07 18:09) 

kei

食べ過ぎ注意ですぞ!
by kei (2016-05-07 22:42) 

アルマ

>keiさま

そうなんですよね~(^_^;)
by アルマ (2016-05-08 03:06) 

美美

ネタも豊富で美味しそうなお寿司屋さんですね!
お腹が空いて来てしまいました^^;
by 美美 (2016-05-09 17:55) 

アルマ

>美美さま

ここはなかなかオススメですね(^^♪
やはり地のモノを扱っているお店はいいですね(^^)/
by アルマ (2016-05-10 20:14) 

北海道大好き人間

回転寿司、これだけメニューが豊富であれば自分で食材を仕入れて作るよりもリーズナブルなのかなあ?と、最近思います。
チェーン店でなければ、平日限定で食べに行きたいところですが、我が町にはそのチェーン店しかありません。

by 北海道大好き人間 (2016-05-16 16:59) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

最近では回転ずしも型にはまったものではなくて地元色を押し出してくるところが多くなってきましたね。
ウチのほうは港も近いので結構魚がそろいますから、こういうメニューの豊富さにつながっているんだと思います。
by アルマ (2016-05-17 22:03) 

レインボーゴブリンズ

あー、おいしそう~!ウニ以外、アロマさんと同じメニューを注文したいのですが(^^♪ テーブルのスイッチ、おん!
by レインボーゴブリンズ (2016-05-27 15:13) 

アルマ

>レインボーゴブリンズさま

ウニは苦手ですか?(^_^;)
ここは中々オススメだと思います(^^♪
by アルマ (2016-06-02 17:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。