SSブログ

半田市 パピヨン [喫茶店 モーニング]

今日は愛知県は半田市にありますパピヨンです。

パピヨン01.JPG 

パピヨン02.JPG

店内の感じ

パピヨン20.JPG

パピヨン21.JPG

なつかしのマージャンゲームがテーブルになってます(^^ゞ 

パピヨン03.JPG

モーニングメニュー 

パピヨン04.JPG 

パピヨン05.JPG

パピヨン08.JPG

パピヨン07.JPG

パピヨン12.JPG 

パピヨン10.JPG 

ランチタイムメニュー

このほかに当日限定のランチもありました(#^.^#) 

パピヨン09.JPG 

パピヨン11.JPG

ドリンクメニュー

パピヨン15.JPG 

パピヨン22.JPG

モーニングメニューの中から 

パーカーロールセット 550円 (ドリンク付き)

パンが熱々で掴んで食べるのが大変(^^ゞ

パピヨン23.JPG

中身はこんな感じ 

塗ってあるマスタードが結構効いています。 

パピヨン26.JPG

セットの中から紅茶を

パピヨン32.JPG 

紅茶はミルクティにしましたのでミルク(フレッシュ)

パピヨン24.JPG

ビッグバーガーセット 600円 

パピヨン25.JPG

パピヨン29.JPG 

パピヨン30.JPG 

このパテがすごく肉肉しくて良かったです(*^^)v

こちらも塗ってあるマスタードが結構効いていました。 

パピヨン27.JPG

セットのコーヒー

このコーヒー、結構美味しかったです(^^♪ 

パピヨン28.JPG

両方のセットにはオレンジジュースが付きます。 

別日に行った食べたもの・・・ 

パピヨン16.JPG

ミックスサンド 500円

パピヨン17.JPG

パピヨン18.JPG

まぁ普通のサンドウィッチですね(^^ゞ

パピヨン13.JPG

イタリアンスパにセットのサラダ

ドレッシングはゴマが用意されていましたがとても美味しかったです。

パピヨン14.JPG

イタスパには欠かせないタバスコとパルメザンチーズ

パピヨン19.JPG

イタリアンスパ 550円

・・・玉子が敷いてな~い( ;´Д`)

これじゃあナポリタンじゃないか・・・

ちょっとケチャップ強めだし・・・ 

といいつつもなかなか美味しかったんですけどね(^^ゞ

住所:愛知県半田市州の崎町2-141 

 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(106)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 20

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
sarusan

私も今紅茶を頂きながらの1番乗りでした。
by sarusan (2014-05-18 16:03) 

ぼくあずさ

モーニング、楽しみ作りがお上手ですね。
いつも感心しております。
by ぼくあずさ (2014-05-18 16:13) 

アルマ

>sarusanさま

紅茶をですか!私は最近コーヒーばかりで・・・(^_^;)
by アルマ (2014-05-18 16:24) 

アルマ

>ぼくあずささま

いやいや、まだまだですね・・・
色々やりたいことはあるんですが、なかなか・・・(^_^;)
by アルマ (2014-05-18 16:24) 

くまら

以前他県でイタリアン頼んだら
ナポリタンのケチャップ抜きでした。
そちらでは、ナポリタンに卵が敷かれるんですね
by くまら (2014-05-18 18:28) 

hatsune

麻雀ゲーム、現役なんでしょうか。インベーダーとかブロック崩しもないかなぁo(^o^)o
レモンジュースとか、ソーダフロートとかも懐かしいですね。
ランチタイムメニューのカレーうどんオムレツっていったいどんなものでしょう???
しかもジャンルはライスメニューだし、気になりますぅ。
by hatsune (2014-05-18 19:50) 

足立sunny

イタリアン、ナポリタンからどう進化するのでしょう。
明るくて、いごごちのよさそうなお店ですね。和食セットも、なんとなく嬉しいですし。
by 足立sunny (2014-05-18 20:08) 

北海道大好き人間

>なつかしのマージャンゲームがテーブルになってます
ウチの世代ならばインベーダーゲームですね。

日曜限定のサーロインステーキランチが1,000円とありますが、これは間違いなく輸入牛肉でしょうね。国産牛肉では、どう考えても採算に合いません。

私はご飯党ですので、こういうモーニングサービスだと2人前食べないと満腹感を味わえないかも知れません。
以前、この地域のホテルでも朝食にはバイキングの他にモーニングサービスがあると書いていましたが、どういうものか実際に泊まってみたいです。

by 北海道大好き人間 (2014-05-18 20:18) 

ニッキー

ナポリタンに卵を敷くとイタリアン(^^♪
知らなかったので今度休みの日にかみさんに作って驚かせようかな^m^
by ニッキー (2014-05-18 21:05) 

アルマ

>くまらさま

また後日UPしますが、こちらのイタリアンは鉄板にタマゴを敷いたタイプが一般的です(^O^)/
ナポリタンのケチャップ抜き・・・ですか???それはまたすごいメニュー・・・(^_^;)
by アルマ (2014-05-18 22:43) 

アルマ

>hatsuneさま

電源は確認しなかったんですが、動きそうな感じはします(^^♪
カレーうどんオムレツ、全く気が付いていませんでした。確かにこのメニュー、気になりますね!
今度行ったら注文してみようと思います(^^♪
by アルマ (2014-05-18 22:46) 

アルマ

>足立sunnyさま

また6月8日に喫茶店記事でUPしますが、東海圏ではイタリアンと言えばコレと言うモノがあるんですよ~(^^♪
このお店、ちゃんとお客の方を向いた接客をしてくれるので雰囲気も良いと思いますよ(^O^)/
by アルマ (2014-05-18 22:49) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

私が子供のころはインベーダーゲームのところに座りたくてって言う記憶があります(^^ゞ

確かに和牛どころか国産牛でもキビシイでしょうね・・・

確かにホテルでもモーニングサービスがあると言う話は聞きますね。
ホテルにもよるのでしょうが、やはり洋食がい多い感じみたいですね。
by アルマ (2014-05-18 22:52) 

アルマ

>ニッキーさま

いわゆる「鉄板ナポリタン」に溶き玉子を敷いたものがこの辺りの「イタリアン」になります。また後日喫茶店記事でUPしますね(^O^)/
by アルマ (2014-05-18 22:57) 

えのみ

モーニングでも種類がありますね。
モーニングも侮れません(^_^;)
by えのみ (2014-05-19 01:25) 

さる1号

ゲームがテーブル、懐かしいなぁー
インベーダー無いのかなぁ
鉄板ナポリタン、見たら食べたくなりました^^
やたら効くマスタード、きっとマスタードが好きな店なんですねぇ

by さる1号 (2014-05-19 06:34) 

アルマ

>えのみさま

+α(有料)モーニングとなると、ホントに種類が増えますね(^^♪
by アルマ (2014-05-19 10:57) 

アルマ

>さる1号さま

ゲームがテーブルって昔は結構ありましたよね(^^♪
今でもイニシエ系のお店ではあるみたいですよ~
鉄板ナポリタンもこの地方では必須ですよね(^O^)/
ここのマスタード、ホントにやたらと効くんですよね・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-05-19 10:59) 

johncomeback

昨年名古屋で、あんかけスパは食べましたが、
イタリアンは未食です。玉子が敷いてあるんですよね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-05-19 14:29) 

アルマ

>johncomebackさま

そうです、玉子が敷いてあるんですよ~(^^♪
ナゴヤ飯としてはあまり認知されていないですよね( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-05-19 16:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。