SSブログ

武豊町 あんじゅ [喫茶店 モーニング]

今日はモーニング、喫茶店あんじゅです。

あんじゅ13.JPG 

あんじゅ12.JPG

緑に囲まれていい感じです(^O^)/ 

あんじゅ02.JPG

店内の感じ 

写してないですけど店内も緑が結構あります(^O^)/

あんじゅ03.JPG 

あんじゅ01.JPG

メニュー

あんじゅ18.jpg

モーニングは11時まで

あんじゅ19.jpg

ドリンクメニュー

あんじゅ20.jpg

あんじゅ21.jpg

ちょっと可愛い(#^.^#) 

あんじゅ17.jpg

ブレンドコーヒー 400円 

良い苦みで美味しかったです。 

あんじゅ05.JPG

ココア 450円

コレも生クリームがいい感じ(^O^)/

あんじゅ04.JPG

モーニングサービス(+0円)

あんじゅ07.JPG

デニッシュ

あんじゅ15.jpg

あずきとゆで卵

ちなみにあずき・イチゴジャム・マーマレードなどから選べます。

あんじゅ10.JPG

あずきを塗ってみました(^O^)/

あんじゅ11.JPG

イチゴジャムも塗ってみました。

あんじゅ09.JPG

卵も半熟です(^O^)/

あんじゅ14.jpg

サラダ

モーニングでエビが入っているのは初めて見たかも・・・

ドレッシングはシーザーで美味しかったです。

あんじゅ08.JPG

フルーツ

モーニングでこれだけにフルーツが付くのもなかなか無いです。

コレでドリンク代だけとは・・・通っちゃいそうです(*^^)v

住所:愛知県知多郡武豊町多賀7-71

ミニストップ及びリサイクルステーションの向かいにあります。 

 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(106)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 36

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
たぬぽ

ドリンク代だけでこれ全部食べられるんですか?ヽ(゚Д゚ )ノエエッ!
これは通っちゃいますよね~。
by たぬぽ (2013-12-22 16:09) 

johncomeback

名古屋ならエビはフライで出して欲しい(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-22 17:31) 

くまら

ウィンナーコーヒーかと思いきやココアっすか^^;
by くまら (2013-12-22 17:46) 

ニッキー

コーヒー代だけでデニッシュ他色々ですか(@_@;)
さすがモーニングの本場は違いますねぇ^m^
美味しそうだなぁ(^^♪
by ニッキー (2013-12-22 19:24) 

しきみ

エビ付きサラダがついたモーニングとか、凄い贅沢ですね・・・。
by しきみ (2013-12-22 21:46) 

めい

ドリンク代だけでパン等はタダなんですか?!
愛知県はかなり遠いけど通いたくなりました^^

by めい (2013-12-22 23:03) 

Aちゃん

こりゃ~お得だね。
そう言えば、夕方までモーニングをやってる喫茶店があるらしいね(^^;
もぅ午後はモーニングじゃねぇだろとツッコミたくなるw
by Aちゃん (2013-12-23 00:13) 

えのみ

コレが0円なんですか~!
本当のモーニングサービスですね。
by えのみ (2013-12-23 01:10) 

足立sunny

掛け値なしに、おすすめの喫茶店ですね。
名古屋付近にゆきますと、「あんこ or あずき」トーストの出てくるてんこ盛りモーニングの喫茶店を、朝、毎回探すのですが、ガイドブック片手に歩いても、どうにも行き着かないのですね。
みなさん、どうやって、こげなよさげなお店にたどり着くのでしょう?

by 足立sunny (2013-12-23 01:15) 

アルマ

>たぬぽさま

もちろんドリンク代だけですよ~(^O^)/
通う人が多くなってきて、先日は入れませんでした( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-12-23 01:56) 

アルマ

>johncomebackさま

さすがにお店で揚げる訳にも・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-12-23 01:57) 

アルマ

>くまらさま

たまには変化球も・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-12-23 01:58) 

アルマ

>ニッキーさま

私も教えてもらったんですが、相当良かったです。
なので今は結構混むようになってしまって、先日も満員で・・・(´д`lll)
by アルマ (2013-12-23 01:59) 

アルマ

>しきみさま

ここはモーニングの中でも結構お得な方だと思います(^O^)/
by アルマ (2013-12-23 01:59) 

アルマ

>めいさま

朝だけですが、軽い食事が無料で付いてきます(^O^)/
愛知だと一宮市、岐阜だと岐阜市がモーニングの中でも結構お得な感じですね。
中華やバイキング形式の所もあったりしますよ(^^ゞ
東海圏ならば大抵の喫茶店でモーニングをやっていますので、こちらに来た際には是非朝の喫茶店に行ってみてくださいね(#^.^#)
by アルマ (2013-12-23 02:02) 

アルマ

>Aちゃんさま

一日中モーニングなんてお店もありますね(^^ゞ
行ってることは確かに「モーニングって・・・」って突っ込みたくなりますよね(^_^;)
by アルマ (2013-12-23 02:03) 

アルマ

>えのみさま

ここは、今まで行った中でも相当お得な部類ですね(^O^)/
近ければ通ってしまいそうです(^^♪
by アルマ (2013-12-23 02:05) 

アルマ

>足立sunnyさま

名古屋ですと逆に少ないかもしれませんね。
有名どころですと一宮市、岐阜市などがオススメです。
名古屋よりはよっぽどサービス良いですよ(^^ゞ
やはり食べログとか、口コミとか、後は地元ローカルのテレビなどでも特集がありますね(#^.^#)
http://ichinomiya-morning.com/
一宮モーニングの公式HP
Fungoなどは少々駅から遠いものの、モーニングビュッフェ580円なんて言うこと:もやっています。しかも7:30~14:30までモーニングをやっているみたいです(^O^)/
by アルマ (2013-12-23 02:13) 

hirochiki

とっても豪華なモーニングセットですね。
エビが入ったサラダと半熟玉子がたまりません。
11時まで食べられるのも嬉しいです^^
by hirochiki (2013-12-23 05:20) 

下総弾正くま

お店の外見も花屋さんみたい^^;
モーニング、また行きたくなってきたなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-12-23 07:40) 

さる1号

小倉トースト、食べたい~≧≦q
フルーツもついてお得ですねー^^
by さる1号 (2013-12-23 08:45) 

ken_jp

さすが愛知!
モーニング大国と聞いております(◎ー◎;)
千葉では皆無っす。。

by ken_jp (2013-12-23 09:17) 

MADONNA

うらやましい〜 私もこんな豪華なモーニングでまったりしたいです〜〜☆

by MADONNA (2013-12-23 09:52) 

アルマ

>hirochikiさま

なかなか号税名モーニングですよね(^O^)/
モーニングで海老が入っているサラダって初めて見たかもしれません。
11時までって結構ありがたいですよね!10:30までってところも多いですからね~(´д`lll)
by アルマ (2013-12-23 11:53) 

アルマ

>下総弾正くまさま

お隣のお店のものかと思ったら、こちらのモノでした(^^ゞ
お店の中も植物で飾られていていい感じでしたよ~
モーニング、星乃とコメダ以外だとあまり関東ではないですかね・・・
by アルマ (2013-12-23 11:56) 

アルマ

>さる1号さま

フルーツがこれだけ付くモーニングはなかなか無いですよね(^^ゞ
by アルマ (2013-12-23 11:56) 

アルマ

>ken_jpさま

千葉ですと星乃珈琲店かコメダくらいですかね・・・・
一般的な喫茶店ですとモーニングやっていないんですよね(´д`lll)
by アルマ (2013-12-23 11:58) 

アルマ

>MADONNAさま

雰囲気が良すぎて長居をしてしまいます(^^ゞ
by アルマ (2013-12-23 11:59) 

よいこ

さすがは喫茶店文化の愛知県♪
通える物なら通いたいです
それにしても、採算取れませんよね、これ
by よいこ (2013-12-23 14:41) 

yuzuhane

いい雰囲気の店内で、あのモーニングセットが追加無料はうれしいですね。餡トースト、食べてみたいです。
by yuzuhane (2013-12-23 15:06) 

アルマ

>よいこさま

どこまで採算が取れているのかは・・・ホントに謎ですね(^^ゞ
近かったら通いたいですね(^O^)/
by アルマ (2013-12-23 16:34) 

アルマ

>yuzuhaneさま

ここは今まで紹介した中でも1,2を争うほどの高CPのお店ですね(^O^)/
餡子とデニッシュの相性、よかったですよ(#^.^#)
by アルマ (2013-12-23 16:36) 

hatsune

このお値段でこの内容はお得ですね。
フレッシュフルーツがついているのがいいなぁ……。
モーニングタイムとランチタイムの間に入店したら
どんなメニューが出されるんだろう?
by hatsune (2013-12-23 22:38) 

アルマ

>hatsuneさま

ここのモーニングは本当にお得でした(#^.^#)
そうなんですよ、これだけのフルーツが付いてくることに一番びっくりしたんですよね!
この30分の間ですか~他の喫茶店はノーマルメニューでしたけど・・・ここはどうなんだろう???
by アルマ (2013-12-24 01:37) 

北海道大好き人間

これでホントに採算に合うのか?と思う程豪華なモーニングサービスですね。
こうなりますと、牛丼チェーンみたいな「消耗戦(価格競争)」になりはしないのでしょうか?

サラダにエビが入っていることは多々ありますが、有頭エビとは凄いです。一昨日(元日)の朝は形ばかりのおせち料理を宿泊客に出したのですが、ちょうどこのくらいの大きさで1匹60円くらいします(それを塩ゆでして1人に2匹)。
これは業務用食品を売っている店でないと分かりにくいのですが、45匹入っています。勿論、一定の重さ(確か1.3kg)ですので、入っているエビの数が少なければ少ない程、1匹あたりの値段は高くなります。
前はもっと安く、同じエビでも40円くらいで仕入れることができました。

by 北海道大好き人間 (2014-01-03 17:59) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

朝の採算はこの地方ではあまり考えていないかもしれませんね。
潰れないギリギリのところ・・・って感じなのかも。

確かに有頭エビってあまりこういう喫茶店では見かけないですね。
業務用のは大抵頭が取ってありますしね。
今はやはり海老の値段も上がってますから、消費税増税の際には無くなるかも・・・
by アルマ (2014-01-08 22:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。