SSブログ

知多市 POLO21 [喫茶店 モーニング]

今日の記事はウチの近くの喫茶店、POLO21です(^^♪

POLO21 17.JPG 

POLO21 01.JPG

朝5時半から営業しています(^O^)/

さすがモーニング大国愛知です(^^ゞ 

POLO21 02.JPG

ちょっとイニシエ系・・・?

POLO21 11.JPG

お砂糖  三温糖かな?

グラニュー糖も別にありました。 

POLO21 03.JPG

モーニングメニュー

POLO21 25.jpg

モーニングサービスは

A 黒パントースト+サラダ(ドリンク代のみ)

B 黒パントースト+ゆで卵 (ドリンク代のみ)

モーニングセットは 

Cセット ドリンク+150円 

POLO21 26.jpg

Dセット ドリンク+250円 

POLO21 27.jpg

E 朝食セット ドリンク(380円のモノ)付き 780円 

POLO21 28.jpg 

POLO21 04.JPG

ランチメニュー

POLO21 06.JPG

ドリンクメニュー

POLO21 21.jpg

POLO21 22.jpg

POLO21 23.jpg

POLO21 24.jpg 

POLO21 07.JPG

POLO21 08.JPG 

健康ドリンクみたいなのも 

POLO21 09.JPG 

POLO21 05.JPG 

軽食メニュー

POLO21 18.jpg

POLO21 19.jpg

POLO21 20.jpg

POLO21 10.JPG

パスタのカロリー表までありました(^O^)/

さて、いただいたのはE 朝食セット 780円です。 

ドリンクは380円のモノから選びます。 

POLO21 12.JPG 

デニッシュロール

コレは買ったあったものを温めた感じ。

POLO21 13.JPG

オレンジジュース

POLO21 14.JPG

目玉焼き+フランクフルト+サラダのセット

目玉焼きが2つなのがうれしいですね。

フランクフルトもお隣の阿久比町のコボルトというハム工房のモノだそうです。

コレは美味しい(^O^)/ 

コボルト⇒リンク

POLO21 15.JPG

スクランブルエッグ+サラダのセット

ちょっと卵が固かったかな~(^^ゞ

両方ともサラダのレタスのビックリです(@_@;)

POLO21 16.JPG

ハードダークブレンド

もう一つは見た眼似た様な感じなので写真に撮ってないです(^^ゞ

濃いながらもスッキリとした後味で、嫌な苦みではなく美味しかったです。

POLOブレンドも美味しかったですよ。

ここはコーヒーにもこだわっていて、コーヒー教室もやっているみたいです。

住所:愛知県知多市八幡前田65-1 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(117)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 117

コメント 24

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
くまら

うちの近所でもこんなモーニングやらないかなぁ~
by くまら (2013-12-01 18:03) 

johncomeback

さすが中京地区のモーニングですね。
仙台の喫茶はスタバやドトールetcのチェーン店ばかりです。
by johncomeback (2013-12-01 22:09) 

ぐす

買ってきて家で食べるより安いかも(^ ^)

by ぐす (2013-12-01 22:18) 

pooh

こんばんは(^_^)
モーニングは少しの追加料金で豪華になりますね。
フランクフルトも美味しそう~♪ それにしても
メニューが多彩で、注文するのに悩みそうです。
by pooh (2013-12-01 22:55) 

アルマ

>くまらさま

ウチの方でも「パンとゆで卵」って言うモーニングのところがほとんどですよ~(^_^;)
by アルマ (2013-12-01 23:06) 

アルマ

>johncomebackさま

逆に朝はウチの方はそういうチェーン店ってあまり入らないですね(^_^;)
by アルマ (2013-12-01 23:07) 

アルマ

>ぐすさま

作らなくてもいいし片付けなくても良いですしね(^^ゞ
by アルマ (2013-12-01 23:07) 

アルマ

>poohさま

ノーマルの物でもいいんですけど、やはりちょっと食べたい時は追加料金出してセットの方にしちゃいます(^^ゞ
メニュー、確かに多くて悩んだんですが、ドリンクはコーヒーがやはりオススメみたいですね(^O^)/

by アルマ (2013-12-01 23:10) 

えのみ

150円プラスで食べられちゃうんですね~
メニューも豊富だし・・・すごすぎです。
朝5時半からっていうのも・・・(^_^;)
近くに住んでいたら通っちゃいますね

by えのみ (2013-12-02 01:55) 

旅爺さん

朝5時半からでは散歩の後お店に寄ってコーヒーに
ホットケーキに・・・じゃ~痩せないね。笑
by 旅爺さん (2013-12-02 06:00) 

アルマ

>えのみさま

この辺りの喫茶店は、お年寄り対策?なのか早朝から営業しているお店が多いです。
その代わり閉まるのも早いんですけどね(^^ゞ
メニューもなかなか豊富ですよね!
by アルマ (2013-12-02 10:13) 

アルマ

>旅爺さんさま

そうですよね、散歩したのにこんなに食べてたら痩せないですよね(^_^;)
by アルマ (2013-12-02 10:14) 

なぎさ☆

一瞬、150円でモーニング食べれるのかと思っちゃいました
そら、違うよね(汗
by なぎさ☆ (2013-12-02 10:46) 

アルマ

>なぎさ☆さま

さすがに150円のモーニングは安すぎですよ~(^^ゞ
と言っても、300円ならありますけどね(#^.^#)
by アルマ (2013-12-02 11:46) 

ぼんぼちぼちぼち

朝五時半からとはすごいでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-12-02 12:31) 

さる1号

朝五時半からとは凄い
自分の実家付近ではモーニングと言いながら8時半からだし・・・^^;
by さる1号 (2013-12-02 12:50) 

アルマ

ぼんぼちぼちぼちさま

この地方だとたまにあるんですよ~(#^.^#)
6時だと、個人営業の喫茶店はほとんど開いてるかも・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-12-02 13:12) 

アルマ

>さる1号さま

モーニングですとせめて7時には開いてて欲しいですよね(^_^;)
by アルマ (2013-12-02 13:12) 

スーおばさん

モーニングセットのセットメニュー♪
興奮しちゃいますね!!
by スーおばさん (2013-12-02 14:04) 

hatsune

メニューの消し方が微妙ですねぇ(^^;
ホットドックはあるのかな~、ないのかな~?
ムーってドリンク、初めて知りました。
そちらにはよくあるメニューなのでしょうか?
ショコラ・トル・ドゥってのも気になる~~~~っ。
by hatsune (2013-12-02 16:33) 

アルマ

>スーおばさんさま

なかなかいい感じのモーニングですよね(^^♪
by アルマ (2013-12-02 16:40) 

アルマ

>hatsuneさま

もう少し上手に・・・とも思いますよね(^_^;)
ホットドッグは多分単品ではあるけど・・・って事なのかなぁ???
ムーもショコラ・トル・ドゥも初めて聞きました( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2013-12-02 16:46) 

北海道大好き人間

>朝の5時半から営業
今の時季ならば、まだ真っ暗ですね。
東京・築地市場の食堂だって、まだ開いていなかったりしています(ここが発祥の地で、開店が最も早い吉野家でも5時開店・13時閉店)。

栄養成分表があるのであれば、アレルギー物質の表とかも出てきそうな気がします。

by 北海道大好き人間 (2013-12-27 15:01) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

先日行った時は6時になっていたので季節によってある程度変えているかもしれませんね。

アレルギー表示ももしかしたらあったのかも・・・(^_^;)
by アルマ (2013-12-31 22:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。