SSブログ

道の駅 奥伊勢木つつ木館 [道の駅 三重]

今日は三重県の道の駅奥伊勢木つつ木館です。

道の駅 奥伊勢木つつ木館02.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館03.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館04.JPG

外でお野菜を売っています。

道の駅 奥伊勢木つつ木館15.JPG

松阪肉関係のモノが結構あります。

道の駅 奥伊勢木つつ木館16.JPG

道の駅 奥伊勢木つつ木館17.JPG

道の駅 奥伊勢木つつ木館18.JPG

木工製品も多々売ってます。

道の駅 奥伊勢木つつ木館19.JPG

ジャムとか

道の駅 奥伊勢木つつ木館20.JPG

鮎とか

道の駅 奥伊勢木つつ木館21.JPG

メガネ置きだそうです

道の駅 奥伊勢木つつ木館22.JPG

道の駅 奥伊勢木つつ木館23.JPG

お値段にもビックリだけど、コレって大黒天じゃなくて布袋尊じゃぁ???

道の駅 奥伊勢木つつ木館24.JPG

道の駅 奥伊勢木つつ木館25.JPG

伊勢神宮遷宮Tシャツ

道の駅 奥伊勢木つつ木館26.JPG

道の駅 奥伊勢木つつ木館27.JPG

大内山牛乳Tシャツ

道の駅 奥伊勢木つつ木館28.JPG

道の駅 奥伊勢木つつ木館36.JPG

熊野古道Tシャツ 

道の駅 奥伊勢木つつ木館37.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館29.JPG

大きな1枚板やテーブルも売ってました。

道の駅 奥伊勢木つつ木館31.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館30.JPG 

道の駅で売れるのか・・・と思ったんですが、

「商談中」の札が貼ってあった商品もありました。

道の駅 奥伊勢木つつ木館32.JPG

バウムクーヘン 

道の駅 奥伊勢木つつ木館33.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館34.JPG 

流しそうめんのサービスも 

道の駅 奥伊勢木つつ木館05.JPG

道の駅 奥伊勢木つつ木館06.JPG

レストランメニュー 

道の駅 奥伊勢木つつ木館12.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館13.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館14.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館11.JPG

道の駅 奥伊勢木つつ木館35.JPG

モーニングもあるみたい

道の駅 奥伊勢木つつ木館10.JPG 

道の駅 奥伊勢木つつ木館08.JPG

ブルーベリーソフト 300円

結構酸味がありますが、味が濃いので美味しくいただけます。 

道の駅 奥伊勢木つつ木館09.JPG 

ブルーベリーミックスソフト 300円

こちらの方が酸味がまろやかになりミルクのコクも加味されて美味しかったです(^^ゞ 

住所:三重県度会郡大紀町滝原870-37 

   

 


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(115)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 26

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
くまら

布袋ですな・・・
何故に大黒と間違えたんだろう??
by くまら (2013-09-29 18:04) 

プースケ

こんにちは(^_^)
メガネ置きは便利かも♪ 佐賀県の有田焼で作られたメガネ
置きを見かけたことがあります。贈り物にも良さそうでした。
ブルーベリーミックスソフトは美味しそうですね(*^_^*)


by プースケ (2013-09-29 18:27) 

warutu

高価な商品からレストランメニューまで
すごく豊富な道の駅!
眼鏡置き可愛いです♪
名前のキツツキさんも居れば良いのに!
by warutu (2013-09-29 19:22) 

下総弾正くま

さすがに道の駅で10万以上のものは…^^;
by 下総弾正くま (2013-09-29 20:21) 

ニッキー

道の駅でこんなお値段の商品を売ってるとは(@_@;)
大内山牛乳Tシャツ、お子様でもなかなか着る勇気が(^_^;)
ソフトクリーム、濃厚なバニラも食べたい私はきっと2つ食べるに違いないw
by ニッキー (2013-09-29 22:23) 

アルマ

>くまらさま

やはり布袋尊ですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2013-09-30 01:21) 

アルマ

>プースケさま

ああいうのって結構便利かもしれませんね(#^.^#)
有田焼ですか!高級感があるメガネ置きになりますね!
ブルーベリーミックス、こっちの方がストレートよりオススメですね(#^.^#)
by アルマ (2013-09-30 01:23) 

アルマ

>warutuさま

そんなに大きくはないんですが、ちょっと面白いかもしれませんね(#^.^#)
メガネ置き、可愛いですよね(^O^)/
きつつき、どこかにいるのかも???
by アルマ (2013-09-30 01:25) 

アルマ

>下総弾正くまさま

私は1万円でも出せないのに・・・(^_^;)
by アルマ (2013-09-30 01:26) 

アルマ

>ニッキーさま

値段を見たらビックリですよね(((((((( ;゚Д゚))))))))
あの牛乳Tシャツ、このルートの道の駅ではほぼ売ってたような気がします(^_^;)
バニラ、食べなかったですが多分美味しいと思いますよ~(^O^)/
by アルマ (2013-09-30 01:27) 

nobuyan

アルマさん、はじめまして!
いつも応援ありがとうございます。

松坂重やアイスがおいしそうですね~♪ (^ω^)
食べたくなっちゃいます…

ささやかですが、サイドバーのブログリンクに追加させて頂きました。
また遊びにまいります~!!



by nobuyan (2013-09-30 02:06) 

えのみ

ブルーベリーソフト・・
黒ゴマかと思っちゃいました(^_^;)
by えのみ (2013-09-30 02:32) 

suzuran6

ソフトクリーム、2個一気喰いですか?
by suzuran6 (2013-09-30 06:44) 

アルマ

>nobuyanさま

こちらこそありがとうございます(^O^)/

行った時は朝だったので食べなかったんですが(というよりこの前に食べたタコ焼きが尾を引いていた・・・(^_^;))、松阪重、人気No.1って言うくらいですからね、きになりますね(#^.^#)

リンク貼っていただきありがとうございます<m(_ _)m>
by アルマ (2013-09-30 09:27) 

アルマ

>えのみさま

私も出てきたときに「色が違う~」って思いました(^_^;)
by アルマ (2013-09-30 09:28) 

アルマ

>suzuran6さま

いえいえ、私は基本的には一つのお店で1回に1個だけというポリシーが(^^ゞ
コレは一緒に行った母の分です。ミックスは一口だけしか食べてないですよ~(^_^;)
by アルマ (2013-09-30 09:30) 

hatsune

虫は苦手ですが、木工のクワガタやカブトムシはうっかり買っちゃいそう。
どうも動くおもちゃに弱いんですf^_^;
うちに木製の大黒様がありますが、おいくらくらいするんだろう???
by hatsune (2013-09-30 10:35) 

johncomeback

伊勢遷宮Tシャツ、欲しい(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-30 10:44) 

macinu

素敵なテーブル~!!でもうちの店のイスとテーブル全部の金額より高い~(^o^)v
by macinu (2013-09-30 10:45) 

アルマ

>hatsuneさま

ここの木工品、手作りであたたかい感じがしますよね(#^.^#)
木製の大黒様ですか!大きさなどにもよるのでしょうが結構するかと・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-09-30 12:40) 

アルマ

>johncomebackさま

このTシャツ、結構いいですよね(#^.^#)
by アルマ (2013-09-30 12:42) 

アルマ

>macinuさま

さすがにここのは高すぎる気がしますよね~(^_^;)
モノはいいんでしょうけど・・・
by アルマ (2013-09-30 12:43) 

あゆさこ

めがね置き、可愛いですね!(^.^)
でも、めがねかけてないですけど・・・。(^_^;
by あゆさこ (2013-09-30 21:26) 

アルマ

>あゆさこさま

あら、メガネかけてないんですね(#^.^#)
by アルマ (2013-10-02 22:06) 

北海道大好き人間

式年遷宮Tシャツに熊野古道Tシャツですか・・・、小学校の運動会や中学校・高校の学園祭とかでもお揃いのTシャツを注文しているくらいですから、日本人が着るかどうかはともかく、外人向けにはいいかも知れません。
我が街でも、世界文化遺産登録記念の限定ポロシャツを販売していました。私はTシャツ派ですので買っていませんが、売れ行きはどうだったのでしょうか?

三重県内の道の駅ならば、何処でも松阪牛の商品を売っていそうな気がします。あとは伊勢海老とかも。

by 北海道大好き人間 (2013-10-05 11:26) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

Tシャツ、外国人向けとしては、漢字も入っていますし人気があるかもしれませんね(^^ゞ
こういうのって結構出回っているように感じますが、ホントに売れ行きってどうなんでしょうね(?_?)

伊勢エビと松阪牛、三重の道の駅なら多分売っているでしょうね(^^ゞ
by アルマ (2013-10-06 20:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。