SSブログ

大府の公園 ならびに御挨拶 [旅・景色]

愛知県大府市の公園に行ってきました。

まずは大倉公園。大府市の図書館の横にあります。

大倉公園03.jpg

大倉公園01.jpg入口はカッコイイ

大倉公園02.jpg全体図 

思っていたよりも狭かった・・・

大倉公園04.jpg池にはコイ

大倉公園05.jpgそれを狙うカッパ

次に向かったのは桃山公園

桜の時期には名前が出る公園なんですが・・・

桃山公園01.jpg桃山公園だけに・・・

桃山公園02.jpg展望台からの景色

桃山公園03.jpg公園全体図

桃山公園04.jpg風車があったのに・・・

写真に撮り忘れた・・・

桃山公園05.jpg展望台の中のステンドグラス

JR大府駅から歩いて公園を3か所廻るコース(3kmほど)の2か所でしたが

少しだけ期待外れ・・・かな。

大倉公園

桃山公園

 

え~昨年末からのびのびになっていた手術が行われることとなりました。

それで本日よりひと月ほど入院いたします。

何も問題がなければひと月ほどで帰ってくる予定です。

何かあれば・・・半年の強制入院だって・・・(T_T)

その間ご訪問・および更新が出来なくなりますが、

帰ってきましたらお相手してくだされば幸いと思います。

それでは・・・

アルマ


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(160)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。