SSブログ

その後の体調 [病気]

以前、糖尿病になると食事制限が大変だと聞いたことがあります。

確かに大変なのかもしれないですが、自分ではそんなに

大変って感じないんですよね(^^ゞ

カロリーを計算するのは少し面倒ですが、今の1日の摂取カロリーを計算してみると

取らなさすぎ!以前の摂取カロリーを計算するのは怖いのでやめますが(^^ゞ、

おそらく以前の1/3~1/4位だと思います。

でも、野菜も結構取れるし贅沢を言わなければ全く問題なし!

今までが間食とか、1食のカロリーが多過ぎたんですね(苦笑)

 

食後3時間くらいするとお腹が減ってくるのですが、別に耐えられないことはないので、

これも問題なしです。

 

たまにデザートとか食べたくなりますけど(^^ゞ

しかし、

SAや道の駅の珍しいソフトクリームが食べられないのが1番イタイ・・・

珍しい飲み物特集も出来ないなぁ・・・

どうしよう、買ってまだ飲んでないのがあるのに(笑)

 

お店でもカロリーが書いてあると助かります。

外食(ファミレスとかは書いてありますけど)とかもそうですけど、

スーパーのお惣菜とかね(^^ゞ書いてあると非常に助かります。

 

しかし、ゴマってカロリー高いなぁ・・・

 


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 87

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。