SSブログ

手術の日が決まりました [病気]

きのうの話で、手術の方法と日程が決まりました。

下の分離症のところとその上をボルトで固定、

その上の2か所を減圧という方法だそうです。

12/4~12/8の間にいろいろな検査やさらに固いコルセットづくりをし、

12/14に入院し、12/15が手術。その後ひと月ほど入院だそうです。

・・・ひと月も先なんだ・・・と思ったけど口には出せず(^-^)

お正月は病院です(T_T)

別にやること無いしいいんだけど。

1~2週間ほど歩けないので暇つぶしをどうしようか考え中です。

という事で、

12/14からひと月ほどブログの更新と訪問が

出来なくなります

完全に停止します・・・。

コルセットのおかげか、5分以上立っていられるようになりました。

ただ、ネタが尽きます(*^_^*)

ど~しよう・・・。

闘病記など書いてもなぁ・・・。

 

 

中学生のころの疲労骨折が原因で分離症になったのだろうと言われましたが

疲労骨折なんてなったかどうかなんて知らないし・・・知ってたら医者行ってるし。

とりあえず今日もコメ欄閉じておきます。

こんな話にコメントいただくのは申し訳ないですから<m(_ _)m>

 


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 83

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。