SSブログ

道の駅めぐり3 その2 [道の駅]

続いては、「海山」

海山01.jpg

 

ここは比較的小さなところでした。

この辺はさんま寿司がよく売っています。お食事処もはやってました。

次は「熊野きのくに」

熊野きのくに01.jpg

その名の通り、木工の産地って感じでいろんな木工製品が売っていました。

次は、「パーク七里美浜」

パーク七里御浜01.jpg

ここは、すぐそばが海で、歩いて海に出れるみたいです。

ミカンの産地らしくいろいろな種類のミカンジュースが売っていました。

表面が黄色いスイカも売っていました。

ほしかったけど、さすがに1玉は冷蔵庫に入らないのでやめた。

中も黄色なのかな?それとも中は赤いの???

 

つづく


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。