SSブログ

道の駅めぐり3 その3 [道の駅]

パーク七里御浜からの道沿いにあった「七里御浜ふれあいビーチに立ち寄りました。

七里御浜ふれあいビーチ01.jpg七里御浜ふれあいビーチ02.jpg


自分は住んでいるところが内湾部近辺なので、外海をみるととても綺麗で気持ちよかったです。

七里御浜ふれあいビーチ03.jpg

携帯の写真じゃ綺麗さが伝わらない・・・

最後は「紀宝町ウミガメ公園」

紀宝町ウミガメ公園01.jpg紀宝町ウミガメ公園02.jpg 

まさしくウミガメの公園。ウミガメとのふれあいが出来る場所です。

現在、兵庫県の人と自然の博物館との期間限定トレード?で、トリケラトプスの頭の化石がありました。

トリケラトプス01.jpgトリケラトプス02.jpg

けっこう近くで見ることができるので、迫力があります。

帰るときに、途中で座礁船を見ました。まだ完全撤去されていないのは非常に残念です。

こんなきれいな海にあの景色は異様です。一日も早い撤去を望みます。

 

奥伊勢PA01.jpg

帰りの奥伊勢PAで撮ったハートの石

 


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
yoshirin

スイカ食いてぇ~。もみじ丼はちょっと、、、馬とか鹿とか好きねぇ~(爆)
by yoshirin (2010-07-18 22:07) 

アルマ

すいかはさすがに買ってこれなかった。せめて年一回くらいは食べたいけどね。
あと、馬肉、美味しいって。

御在所SAの草餅ソフト(あんこ風味)、美味しかったよ。
by アルマ (2010-07-19 02:19) 

yoshirin

>御在所SAの草餅ソフト(あんこ風味)、美味しかったよ。

わざわざレベルダウン、、、はたまたグレードダウン、、、せんでもぉ~
バニラでいいよ。まっ桜餅よりかは許せるが・・・
by yoshirin (2010-07-21 14:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。