SSブログ

道の駅めぐり3 [道の駅]

昨日は道の駅めぐりをしてきました。

まずは「奥伊勢おおだい」です。

奥伊勢おおだい01.jpg奥伊勢おおだい02.jpg

 

大宮大台ICを出て1kmほどのところにあります。大台町役場の隣です。

奥伊勢おおだい03.jpg

なので、こんな自販機もありました。

野菜や干物などが売っています。食事もできるみたいです。

つぎは、「奥伊勢木つつ木館」

写真撮り忘れた・・・

木工品や野菜が売ってます。シカ肉の「もみじ丼」が季節限定であるみたいです。

次は「紀伊長島マンボウ」

紀伊長島マンボウ01.jpg 

その名の通りマンボウが有名みたいで、マンボウの串焼きが表のテントで売ってました。

ここ、めちゃ混みだった。

野菜、卵、干物、お寿司、焼き立てパンなどバラエティ豊富な売り場に、海鮮丼等の食事処もありました。

つづく


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。