SSブログ

東名高速道路 EXPASA富士川 [高速道路]

今日は静岡県にありますEXPASA富士川です。

ここは道の駅 富士川楽座も隣接していて一般道からも入ることができます。

EXPASA富士川上り06.JPG

さて、ここで2015/03/31まで相棒テラスがオープンしています。

EXPASA富士川上り10.JPG 

EXPASA富士川上り05.JPG 

EXPASA富士川上り01.JPG

EXPASA富士川上り02.JPG

みんな写真撮ってるから誰かが必ず写りこむ・・・( ̄∇ ̄;)

EXPASA富士川上り03.JPG

EXPASA富士川上り04.JPG

こんな感じにテーブルにも相棒の登場人物の紹介やクイズなど

EXPASA富士川上り07.JPG

神保悟志さんのサインもありました。

EXPASA富士川上り08.JPG

EXPASA富士川上り11.JPG

EXPASA富士川上り09.JPG

こんなのも売ってたりします(^^♪

EXPASA富士川上り12.JPG 

興味ある方はお早めに~(#^.^#)


 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(110)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 110

コメント 26

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
北海道大好き人間

TV局が売り込んだのか道の駅(SA)が売り込んだのか知りませんが、ここから東京方面に向かった次のSAである足柄(下り線)でも、別のTV局の番組とのコラボがありました。

今でこそ一般道からも利用できるSA・PAは数多くありますが、ここは、全国で最も早い方だったと思います。
ここもそうですが、これを追う様にスマートインターチェンジが併設されるようになっているのが現状です。

by 北海道大好き人間 (2015-03-01 16:51) 

TERU

富士川楽座は懐かしいです。と言いましてもマックにしか行ったことが
ありませんが(~~)
蒲原に出張でいた約2か月間は富士川橋を渡り、富士市にもよく行って
いました。この辺りから見る富士山は最高ですね。
by TERU (2015-03-01 17:43) 

くまら

相棒って初期は見てましたが
今は・・・
by くまら (2015-03-01 18:03) 

hatsune

相棒まん、「相棒」なんだから合い挽き肉にするとか、2種類のお肉を使うとか
ひき肉と薄切り肉を組み合わせるとかするといいのにな~。
花の里は? と思ったら、屋台で出店(?)してるんですね。
by hatsune (2015-03-01 18:25) 

rabbit

雪をいただいた富士山を目の前に・・・素敵な眺めの所ですね。
by rabbit (2015-03-01 19:44) 

下総弾正くま

顔出し看板とかはなかったんですかね^^;
by 下総弾正くま (2015-03-01 20:12) 

ニッキー

SA、こんなサービスもしてるんですねぇ(@_@;)
最近ドライブに出かけてないので知りませんでしたが、仕事やマラソンが落ち着いたら色々調べてSA巡りしたいです^m^
by ニッキー (2015-03-01 21:23) 

Aちゃん

相棒だらけで、男だらけだしチョッとツマラン(^^;
by Aちゃん (2015-03-02 00:55) 

えのみ

サービスエリア内に相棒だらけとは!(^_^;)
by えのみ (2015-03-02 02:30) 

pooh

おはようございます(^_^)
TVは見ていませんが楽しそうですね。
木札ドッグや相棒まんを食べたいです。
by pooh (2015-03-02 07:26) 

さる1号

相棒、観た事無いから寄らないだろうなぁ
それに最近は新東名ばかり使っていて^^;
by さる1号 (2015-03-02 07:29) 

馬爺

おはようございます、このSAは便利なんですよスマートインタも有るのでいつも西に行く時はここから乗ります。
帰りもここで降りて帰るんですよ、富士山も綺麗に見える絶景スポットですね。
by 馬爺 (2015-03-02 09:04) 

johncomeback

一昨年と昨年、このSAで「サクラエビ丼と生シラス丼セット」
を食べました。今年は静岡に行く予定がないなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2015-03-02 09:47) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

めち〇イケとのコラボですね(^^ゞ
アレもちょっとは興味あったんですか行くことができず・・・

今はスマートIC、結構多いですね。
私も帰りはここの下りSAから入りました。
by アルマ (2015-03-02 22:47) 

アルマ

>TERUさま

マックですか(^^ゞ
確かに食事も安いとは言えませんしね・・・
以前訪れた時に、富士山が雲に隠れて全く見えず悔しい思いをしたんですが、今回はしっかりと見ることが出来ました(^O^)/
by アルマ (2015-03-02 22:48) 

アルマ

>くまらさま

私は実は一回も見たことが無くて・・・( ̄∇ ̄;)
母が見ているのを横目で見たって言うのはありますけどね(^^ゞ
by アルマ (2015-03-02 22:49) 

アルマ

>hatsuneさま

そうそう、「相棒」って書いてあるだけ?って突っ込んじゃいますよね(^^ゞ
花の里、横にありましたが土日だけみたいでしたね。
by アルマ (2015-03-02 22:51) 

アルマ

>rabbitさま

ちょっと雲が出かかってますが良い富士山でした(#^.^#)

by アルマ (2015-03-02 22:51) 

アルマ

>下総弾正くまさま

さすがに見かけませんでした(^^ゞ

by アルマ (2015-03-02 22:52) 

アルマ

>ニッキーさま

目的は富士川楽座(道の駅)だったんですが、まさかこんなことをやっているとは・・・(@_@;)
しっかりと下調べをして行った方が良さそうですね(^^ゞ

by アルマ (2015-03-02 22:53) 

アルマ

>Aちゃんさま

確かに女っ気は全くないですね~( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-03-02 22:54) 

アルマ

>えのみさま

フードコートのテーブルまで相棒一色でビックリでした(@_@;)
by アルマ (2015-03-02 22:54) 

アルマ

>poohさま

私も実は見ていないんですが、こうやって見ているだけでも楽しいですね(#^.^#)
ちょっとしたものをいただけるのも良いですよね(^^♪
by アルマ (2015-03-02 22:56) 

アルマ

>さる1号さま

今回は富士川楽座とここのハイウェイスタンプが目的だったので寄りましたが、次回静岡方面に行くとしたら私もたぶん新東名・・・( ̄∇ ̄;)


by アルマ (2015-03-02 22:57) 

アルマ

>馬爺さま

私も帰りはここのSAから乗りました(^^ゞ
富士山も綺麗に見えて、このSAと道の駅良いですよね(^^♪
by アルマ (2015-03-02 22:58) 

アルマ

>johncomebackさま

ココ、道の駅もありますしお食事も選択肢広いですよね(^^♪
久しぶりに高速乗りましたがやはり走りやすい・・・(^^ゞ
by アルマ (2015-03-02 23:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。