SSブログ

道の駅 風のマルシェ御前崎 [道の駅 静岡]

今日は静岡県の道の駅 風のマルシェ御前崎です。

風のマルシェ御前崎01.JPG 

風のマルシェ御前崎02.JPG

風のマルシェ御前崎10.JPG

風のマルシェ御前崎11.JPG 

風のマルシェ御前崎04.JPG

風のマルシェ御前崎12.JPG

お花も売ってます。

風のマルシェ御前崎13.JPG

やはり静岡と言えばお茶

風のマルシェ御前崎14.JPG

どこでも・・・( ̄∇ ̄;)

風のマルシェ御前崎15.JPG

なぶら塩

風のマルシェ御前崎16.JPG

静岡いちご

風のマルシェ御前崎17.JPG

風のマルシェ御前崎18.JPG

風のマルシェ御前崎19.JPG

お神酒飴 

風のマルシェ御前崎20.JPG

自然薯

風のマルシェ御前崎21.JPG

思ったよりは安いです(^^ゞ

風のマルシェ御前崎22.JPG

海苔 

風のマルシェ御前崎23.JPG

みかんもいっぱい

風のマルシェ御前崎24.JPG

風のマルシェ御前崎25.JPG

紅ほっぺいちごアイス

風のマルシェ御前崎26.JPG

風のマルシェ御前崎27.JPG

風のマルシェ御前崎28.JPG

地酒も

風のマルシェ御前崎29.JPG

夢咲牛に 

風のマルシェ御前崎35.JPG

風のマルシェ御前崎36.JPG

風のマルシェ御前崎37.JPG

風のマルシェ御前崎38.JPG 

風のマルシェ御前崎33.JPG

風のマルシェ御前崎30.JPG

駿河しゃも 

風のマルシェ御前崎31.JPG 

風のマルシェ御前崎32.JPG 

一黒しゃも

風のマルシェ御前崎34.JPG

落花生入りみそ

風のマルシェ御前崎39.JPG

桜えび

風のマルシェ御前崎41.JPG

しらす 

そう言えば鮮魚は無かったなぁ・・・

風のマルシェ御前崎40.JPG

地の調味料

風のマルシェ御前崎42.JPG

おつけものとか

風のマルシェ御前崎43.JPG

かめまんじゅう 

風のマルシェ御前崎44.JPG 

風のマルシェ御前崎45.JPG

風のマルシェ御前崎46.JPG

風のマルシェ御前崎47.JPG

手のひらサイズでこの値段( ̄∇ ̄;)

風のマルシェ御前崎48.JPG

風のマルシェ御前崎49.JPG 

おでん大根・・・セクシー大根って言った方が売れるかも(^^ゞ

風のマルシェ御前崎50.JPG

風のマルシェ御前崎51.JPG

黒・翡翠鶏の卵

風のマルシェ御前崎52.JPG 

うこっけいの卵も・・・やはりお高いです(^^ゞ

訪問日 2015/02/07 

住所:静岡県御前崎市合戸字海岸4384番地1



                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(112)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 24

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
北海道大好き人間

床面のタイル、何かのマークか何かと思って航空写真を見たのですが、特に意味はないみたいですね。

>どこでも・・・( ̄∇ ̄;)
ご当地はろうきてぃですが、これ以外にもご当地キャラ(その地方だけのオリジナルでなく全国区)が、いっぱいありますね。
集め始めたら、商品を一点に絞らない限りキリがないでしょう。

>そう言えば鮮魚は無かったなぁ・・・
営業許可が出なかったのではないでしょうか?

かめまんじゅうは、この近くがウミガメの産卵場であることを意識して作られているのでしょうね。

by 北海道大好き人間 (2015-02-21 17:39) 

くまら

おでん大根がなやましいですね^^
by くまら (2015-02-21 18:08) 

rabbit

お気遣いいただきありがとうございました・・
今日からブログを再開しました。またよろしくお願いします。

by rabbit (2015-02-21 19:38) 

めい

道の駅は楽しいですよね
お肉まで売っているんですね^^
先日北野神社に行った時アルマさんのブログを思い出しました^^

by めい (2015-02-21 20:23) 

下総弾正くま

落花生入りみそって…我らが千葉県のピーナッツ味噌とは似て非なるものですね…(・囚・;)
それにしても、野菜に果物に肉に海産物まで…ここで一通りの食材は仕入れられそうですね^^;
by 下総弾正くま (2015-02-21 21:02) 

足立sunny

自然薯は、これなら5本ぐらい買いたいですね。
お肉は静岡って、伊豆の猪ぐらいしか。。。夢咲牛どうなんでしょう。

by 足立sunny (2015-02-21 21:13) 

ニッキー

キティちゃんお茶・・・今日東京マラソンの事前受付に行きましたが、EXPOでギョギング用サングラスを売ってて、そこでもキティちゃんが限定で売られてました(^_^;)
キティちゃん人気は凄いんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-02-21 21:45) 

mitsuya

最近の道の駅ってきれいですよね。一昔前でいえばドライブインですもんね(^^)
by mitsuya (2015-02-21 23:30) 

えのみ

スーパー並みの品揃えですね。
お買い物して帰りたい!
今回はソフトクリームは無かったのですか?(^_^;)
by えのみ (2015-02-22 00:49) 

pooh

おはようございます(^_^)
セクシー大根が目を惹きますね。キティちゃんのお茶は贈り物にも喜ばれそうです。先日パン食べ放題の店に行った際に、キティ缶に入ったパンを販売していました。くまモンがとても人気ですが、キティちゃんも根強い人気ですよね。
by pooh (2015-02-22 07:03) 

さる1号

セクシー大根、確かにその方が売れるかも^^
by さる1号 (2015-02-22 09:36) 

Aちゃん

何か、ガラ~ン(人が居ない)としてるね(^^;
セクシー大根 いいかも~

by Aちゃん (2015-02-22 14:30) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

私も何かしらの意味があるのかとも思ったんですが、単なるデザインって感じですね。

はろうきてぃは本当にどこにでもソコの御当地とコラボしてありますね。
名古屋でもカフェがオープンしたとかで並んでいるらしいです。

鮮魚、もしかしたらイベント的に(月1回とか)売るのかもしれませんね。

かめまんじゅう、何だかんだで地元アピールはわかるんですが、多少の説明も欲しいかなぁと(^^ゞ
by アルマ (2015-02-22 22:42) 

アルマ

>くまらさま

なかなかのセクシーさですよね(^^♪
by アルマ (2015-02-22 22:42) 

アルマ

>rabbitさま

御無事の復帰何よりです(#^.^#)
こちらこそよろしくお願いいたします。
by アルマ (2015-02-22 22:43) 

アルマ

>めいさま

道の駅、地元のモノをアピールするには最適な場所でしょうからね、お肉も地のあまりメジャーではないブランドを押している感じですしね(#^.^#)
やはり天神社は全国にあって、この時期は受験生に頼られているでしょうね(^^ゞ
by アルマ (2015-02-22 22:45) 

アルマ

>下総弾正くまさま

ウチの方にもピーナッツ味噌ってありますけど、おそらくは千葉寄りのモノだと思います。
ここのピーナッツがどこにある?的な味噌は私も初めて見ました(^^ゞ
鮮魚があればほぼスーパー状態ですよね( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-02-22 22:47) 

アルマ

>足立sunnyさま

自然薯、他の所ではだいたい倍くらいのお値段だったように思います。
確かに静岡でお肉のイメージってないですよね。マグロとかカツオとか金目鯛とか海鮮のイメージが強いですね。
by アルマ (2015-02-22 22:49) 

アルマ

>ニッキーさま

やはり女性に人気のキャラって言うと真っ先にキティちゃんなんでしょうね、ホントに何でもコラボしてますよね( ̄∇ ̄;)

by アルマ (2015-02-22 22:50) 

アルマ

>mitsuyaさま

ここ、静岡で一番新しい道の駅なんですが、やはり綺麗ですよね。
昨日静岡で一番古い道の駅に行って来たんですがやはり古さが結構目立つ感じでまさにドライブイン・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-02-22 22:51) 

アルマ

>えのみさま

まさに後は鮮魚だけって感じですよね(^^ゞ
ソフトは次の記事でUPします(^^♪
by アルマ (2015-02-22 22:52) 

アルマ

>poohさま

この大根、やはり目を惹きますよね(^^ゞ
このお茶は缶が後で普通に使えますし、キティちゃん好きには嬉しいですよね(^^♪
キティ缶のパンですか!なかなかいろんなところに手を広げていますね・・・
くまモンやふなっしーの新興勢力にも負けていないですね(#^.^#)
by アルマ (2015-02-22 22:55) 

アルマ

>さる1号さま

名前一つで男の人が買っていきそうな気がしますね(#^.^#)
by アルマ (2015-02-22 22:55) 

アルマ

>Aちゃんさま

行った時間が遅かったですから( ̄∇ ̄;)
でもちょっとは人いましたよ~なるべく写らないようにはしましたけど、土曜日にしてはやはり少ない気はしますね。
セクシー大根、その方がいい感じしますよね(^^♪
by アルマ (2015-02-22 22:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。