SSブログ

半田市 ぶーたんキッチン [喫茶店 モーニング]

今日はモーニング、愛知県は半田市にあります

ぶーたんキッチンです。

ぶーたんキッチン01.JPG 

ここは半田魚市場の中にあります。

もちろんお魚を買える場所もあります(^^♪

ぶーたんキッチン02.JPG

ぶーたんキッチン16.JPG

外観 

ぶーたんキッチン03.JPG

ドリンクメニュー

ぶーたんキッチン04.JPG

ぶーたんキッチン05.JPG

丼とかうどんとか

ぶーたんキッチン17.jpg 

鉄板ナポリタンもありますね(^^♪

ぶーたんキッチン06.JPG

定食各種

ぶーたんキッチン08.JPG 

コレ、気になります(^^♪ 

ぶーたんキッチン07.JPG

デザートメニュー

ぶーたんキッチン18.jpg 

ぶーたんキッチン19.jpg

ぶーたんキッチン20.jpg

ぶーたんキッチン21.jpg

この子、気になる・・・この子がぶーたんくん??? 

って言うか、ぶーたんくんって言うのが存在するのかどうかも 

わからないけど(^^ゞ 

ぶーたんキッチン11.JPG

ぶーたんキッチン12.JPG

店内の感じ 

ぶーたんキッチン09.JPG

コーヒー・・・曇った・・・(^_^;)

ぶーたんキッチン10.JPG

コーヒー 380円

香りは立っていますが少々薄い感じのコーヒーです。

器も良いですね。

ぶーたんキッチン13.JPG

紅茶 380円

コレもいたって普通です(^^ゞ

ぶーたんキッチン14.JPG

モーニング +0円

ぶーたんキッチン15.JPG

おにぎりバージョンもあります。 中身なしですが(^^ゞ

ありがちなモーニングではありますが、サラダも付きますし、

コメダよりも満足感は高いです。

 

もちろんこの後、お魚を買って帰りました(^^♪

住所:愛知県半田市古浜町18-1



 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(106)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 26

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
下総弾正くま

ぶーたんかわいい~(*´ω`*)
でも、2枚目のあの看板、どう見てもパンじゃなくて「パソ」^^;
by 下総弾正くま (2014-12-14 16:42) 

hatsune

ぶーたんキッチンの看板のイラストはブタさんっぽいですが
肉球を見るとブタさんじゃなさそうだし……。
プリンやゼリーに載ってる子は可愛いけれど
耳がないので動物っぽく見えないですねぇ(^^;
で、この子、何でできてるんでしょう? マシュマロかなぁ?
by hatsune (2014-12-14 19:29) 

あゆさこ

デザート、可愛いですね!(*^_^*)
でも、崩してしまうのがかわいそうになってしまいますよね。(..;)

by あゆさこ (2014-12-14 19:46) 

pooh

こんばんは(^_^)
お店のネーミングが楽しいですね。
モーニングも美味しそうですが、山賊焼き定食が
とくに食べてみたいです(*^_^*)
by pooh (2014-12-14 21:04) 

くまら

最近、ふと思う事、飲食店の飲み物ってなんであんなに高いんだろう?
炭酸飲料1杯と牛丼が同じレベル・・・考えちゃいけないんでしょうが
by くまら (2014-12-14 23:34) 

アルマ

>下総弾正くまさま

ちょっとぶ~たんの実物を見てみたいと思っちゃいました(#^.^#)
あ、ホントですね、普通に読んでて気がつかなかった・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-12-14 23:42) 

アルマ

>hatsuneさま

確かにブタという感じを残しつつ、別の生き物と言ったところでしょうか(^^♪
あ、何だろう・・・やはりマシュマロっぽい感じがしますね(#^.^#)
by アルマ (2014-12-14 23:44) 

アルマ

>あゆさこさま

そうなんですよね、こういうのって崩すのが可哀想でなかなか食べにくいんですよね(^_^;)
by アルマ (2014-12-14 23:45) 

アルマ

>poohさま

なかなか可愛いネーミングですよね(^^♪
山賊焼き定食、たぶん人気なんでしょうね、わざわざ大きくメニューを作るくらいですからね、ちょっと食べてみたいと思ってます(#^.^#)
by アルマ (2014-12-14 23:47) 

アルマ

>くまらさま

冷静に考えると、コンビニで100円でコーヒーが飲めますからね(^^ゞ
場所代とサービス料金込み・・・って事なのかも???
by アルマ (2014-12-14 23:48) 

ニッキー

コメダのモーニングサービスはトースト半分に茹で卵ですもんねぇ(^_^;)
少しとはいえサラダもつくって良いなぁ(^^♪

by ニッキー (2014-12-15 00:06) 

desidesi

中学生のとき、チョッとトッポイ同級生の親友と映画を観に行った。
昼飯を食おうと言われ、銀座の裏通りの喫茶店に入った。
ウエイトレスにご注文は?と聞かれ、親友が汗びっしょりの顔で
「トーストと…水!」と言ったのでビックリした。
すごく頑張ってる感じのひきつった顔に、こっちもつられて、
「お、同じのを!」って頼みました。二人で黙々と食べてたな…。
喫茶店デビューの想い出です。150円だったと思います。
by desidesi (2014-12-15 01:00) 

えのみ

おにぎりがあるんですね~
でもコーヒーとは合わないような…(^_^;)
by えのみ (2014-12-15 02:08) 

さる1号

鉄板ナポリタンが食べたいなぁ^^

by さる1号 (2014-12-15 06:22) 

Aちゃん

この子がぶーたんくん?
ブタには見えないね(^^;
by Aちゃん (2014-12-15 07:26) 

たぬぽ

ぶーたんは確かに気になりますね~。
私には白くまに見えましたが。(^_^;)
by たぬぽ (2014-12-15 10:00) 

足立sunny

アンパンマンを四角にするとこんな感じかと思うぶーたん君ですが、山賊焼き定食に一票。
しかし、380円でこのモーニングというものは、羨ましい限りです。いつも行くとこ、562円で。
by 足立sunny (2014-12-15 11:22) 

アルマ

>ニッキーさま

そうなんですよね、東海圏の人間はコメダを最低基準と思ってますから・・・(^^ゞ
サラダがつくだけでもいいですよね(^^♪
by アルマ (2014-12-15 16:45) 

アルマ

>desidesiさま

中学生の時は結構背伸びしたりしますからね(^^ゞ
しかしトーストはともかく「水」って・・・
最初に出てきますよね(^_^;)

by アルマ (2014-12-15 16:48) 

アルマ

>えのみさま

確かに相性は???ですが、和食のモーニングって少ないので結構人気だったりするんですよ(^^ゞ
by アルマ (2014-12-15 16:48) 

アルマ

>さる1号さま

私も鉄板イタリアンを食べに再訪したいと思ってます(^^ゞ
by アルマ (2014-12-15 16:49) 

アルマ

>Aちゃんさま

ブタをモチーフにした別の生き物・・・って感じですかね(^^ゞ
by アルマ (2014-12-15 16:50) 

アルマ

>たぬぽさま

白くま!言われてみれば白クマの方が近いかも・・・(^^♪
by アルマ (2014-12-15 16:51) 

アルマ

>足立sunnyさま

意識のどこかでアンパンマンがいるのでしょうね、意識していなくても似ちゃうような気がします(^^ゞ
山賊焼き定食、なかなかワイルドで食べごたえありそうですよね!
モーニング、コメダも400円に値上がりしましたし・・・
この辺りでも値上げした所も多いですから、400円を切るモーニングはありがたいですね(^^♪
by アルマ (2014-12-15 16:57) 

北海道大好き人間

>この子がぶーたんくん???
求肥で作ってあると思います。最後にトッピングとして乗せるという形ではないでしょうか?

>ありがちなモーニングではありますが~
過去のモーニングサービスの記事から見ますと物足りない感じがしますが、東京あたりではこんな感じだと思います。
むしろ、愛知県のそれの方が特殊で、県外に住んでいる我々はそれに慣れてしまった気がします。

by 北海道大好き人間 (2014-12-23 16:09) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

どうもマシュマロにチョコなどで顔を書いている感じです。

まぁ正直モーニング慣れしてくるとちょっと物足りない感じもしますが、コメダを基準にするならお得かなぁと(^^ゞ
他所の地域に行くと、喫茶店に入れないんですよね、損した気がして・・・(^_^;)
by アルマ (2014-12-23 23:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。