SSブログ

道の駅 宇津ノ谷峠 藤枝市側(上り) [道の駅 静岡]

今日は静岡県の道の駅、宇津ノ谷峠 藤枝市側(上り)です。

この道の駅は3カ所に分かれています。

宇津ノ谷峠 藤枝側15.JPG 

宇津ノ谷峠 藤枝側03.JPG

宇津ノ谷峠 藤枝側04.JPG

宇津ノ谷峠 藤枝側05.JPG

宇津ノ谷峠 藤枝側02.JPG

何か縁起がいいらしい

宇津ノ谷峠 藤枝側06.JPG

宇津ノ谷峠 藤枝側13.JPG 

お野菜も少し

宇津ノ谷峠 藤枝側07.JPG

メインはお食事みたい。

宇津ノ谷峠 藤枝側08.JPG

宇津ノ谷峠 藤枝側01.JPG

温ラーメンと冷ラーメンのセットで確か1,000円、

単品は600円でした。

・・・で、誰? 

宇津ノ谷峠 藤枝側09.JPG

宇津ノ谷峠 藤枝側10.JPG 

宇津ノ谷峠 藤枝側11.JPG

宇津ノ谷峠 藤枝側12.JPG

わさび商品はやはりありますね。

宇津ノ谷峠 藤枝側14.JPG

お味噌とかも

住所:静岡県藤枝市岡部町岡部2190-1

撮影日時:2014/7/5 


 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(114)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 18

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
ニッキー

かみさんが「ほっぺをなでなでしたい(^^♪」と叫んでますw
温ラーメンと冷ラーメン同時攻めとは結構ハードな気が(^_^;)
by ニッキー (2014-10-12 18:52) 

pooh

こんばんは(^_^)
温ラーメンと冷ラーメンのセットは1人で食べると
かなりのボリュームですね♪ カレーのトマぐろは
食べてみたいと思いました。最近は高校生が作った
物産品も時々見かけるようになりましたね(^^)
by pooh (2014-10-12 19:41) 

くまら

土砂降り?だったみたいですね
で、このチラシに出てる方は・・・誰??
by くまら (2014-10-12 21:46) 

hatsune

く、首の角度が……(^◇^;)
「トマぐろ」って、「グロテスク」を略した「グロ」を連想してしまいました。
by hatsune (2014-10-12 21:57) 

えのみ

ソフトクリームは無しなんですね。(^_^;)
by えのみ (2014-10-12 23:25) 

Aちゃん

温ラーメンと冷ラーメンを同時に食べたら、お腹にはあまり良くない気もしますが?(^^;
by Aちゃん (2014-10-13 01:37) 

さる1号

朝から温ラーメンと冷ラーメンのセットは結構辛いなー
by さる1号 (2014-10-13 08:09) 

下総弾正くま

とりあえず、全体的になでなdrしておきますか…ヾ(・囚・)
by 下総弾正くま (2014-10-13 08:44) 

アルマ

>ニッキーさま

10歳若返るなら・・・撫でたいですよね(^^♪
温冷ラーメン、しかも「朝ラー」って言ってますしね、朝からラーメン2杯って・・・ねぇ( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-10-13 17:02) 

アルマ

>poohさま

コレを朝から食べたら夕方まで食事要らないんじゃないかって思っちゃいます(^^ゞ
そうそう、地元の高校とタイアップした商品、結構見かけますよね(^^♪
by アルマ (2014-10-13 17:04) 

アルマ

>くまらさま

この日は西は雨予報だったので東に行ったのに土砂降りで・・・( ̄∇ ̄;)
この人、結局誰なんだか???
地元のアナウンサーとかかなぁ・・・
by アルマ (2014-10-13 17:05) 

アルマ

>hatsuneさま

なかなか曲がらないであろう角度ですよね( ̄∇ ̄;)
トマトとマグロなんでしょうけど、やはり「グロテスク」のグロって思われないようにひらがななのかも(^^ゞ
by アルマ (2014-10-13 17:06) 

アルマ

>えのみさま

ソフトチェックしましたが無かったです・・・( ;´Д`)
by アルマ (2014-10-13 17:07) 

アルマ

>Aちゃんさま

お腹がビックリしちゃいますよね( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-10-13 17:08) 

アルマ

>さる1号さま

朝っぱらからコレを食べようって人、なかなか居ませんよね( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-10-13 17:09) 

アルマ

>下総弾正くまさま

とりあえず撫で倒したら何か御利益が引っ掛かってくれるかも・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-10-13 17:10) 

北海道大好き人間

>温ラーメンと冷ラーメンのセットで確か1,000円
ハーフサイズにしては少し多い気もしますが、実際に食べる人はどのくらいいるのでしょうか?

トマぐろカレー、味の想像はつきます。ウチでもカレーにトマトケチャップを入れることがありますし、ツナ缶をカレーのトッピングに用いるお店もありますからね。

by 北海道大好き人間 (2014-10-31 21:05) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

ココではどうかわかりませんが、この辺りでは結構このセットを出すお店があるそうです(10件くらい)。

トマぐろカレー、ペスカトーレのソースにカレーを入れた・・・って感じですかね(^^♪
by アルマ (2014-11-18 22:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。