SSブログ

可児市 がろん [喫茶店 モーニング]

今日は岐阜県可児市にあるがろんです。

がろん14.JPG 

お正月なんでたまっている食べモノ記事を・・・(^^ゞ 

がろん13.JPG

がろん12.JPG

がろん01.JPG

モーニングは8:30~11:00まで

がろん03.JPG

がろん04.JPG

入ってビックリ、メニューが無いです(^_^;)

まぁ言えば出てくるのかもしれませんが、

基本コーヒーなので・・・(^^ゞ

がろん06.JPG 

がろん05.JPG

がろん10.JPG

コーヒー 400円 

がろん08.JPG 

がろん09.JPG 

がろん07.JPG 

モーニングプレート(ドリンク代のみでサービス)

サラダにネーブル、ウィンナー、パンが2種ですね。

サラダはゴマドレッシング、ウィンナーはオーソドックスなモノですね。

ネーブルもまた普通です(^^ゞ

パンはミニクロワッサンとソフトフランスパン 

がろん11.JPG 

ソフトフランスパンはマーガリンが塗ってありました。

思ったよりも柔らかく、美味しかったです。 

禁煙席と喫煙席が分かれていたのも良かったですね。

住所:岐阜県可児市中恵土2359 

 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(115)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 115

コメント 28

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
北海道大好き人間

モーニングサービスって、愛知県全域はともかく、どの辺まで普及しているのでしょうね?

>入ってビックリ、メニューが無いです(^_^;)
>まぁ言えば出てくるのかもしれませんが、
>基本コーヒーなので・・・(^^ゞ
コーヒー専門店ならば主役はあくまでもコーヒーで、食べるものは脇役という考えでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2014-01-03 16:26) 

hirochiki

ドリンク代金だけでこれだけのモーニングが付くのは嬉しいですね。
パンも、ソフトフランスはめずらしいと思います。
これに卵が付いたら完璧ですね。

by hirochiki (2014-01-03 17:11) 

よいこ

400円でこんなについたら、他県では普通じゃないです ^^:
いや~、これじゃ主婦は朝食作るの面倒になりますね。
by よいこ (2014-01-03 17:21) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

そうですね、三重と岐阜はまずあると思います。
奈良の道の駅でもやっていると聞きましたが・・・

朝はコーヒーの人ばかり・・・って感じなんでしょうね( ̄∇ ̄;)


by アルマ (2014-01-03 17:42) 

アルマ

>hirochikiさま

軽いフルーツがあるのは嬉しいですね(^O^)/
パンが2つというのもあまり無いような気がします。
あ~タマゴ欲しかったですね(^^ゞ
by アルマ (2014-01-03 17:43) 

アルマ

>よいこさま

ここよりよいところを見つけてしまうと、ちょっと物足りなくなっちゃうんですよね・・・( ̄∇ ̄;)
贅沢な悩みなんでしょうけど(^^ゞ
確かに、毎日通って・・・なんて人も多いみたいで、東海地方では朝ご飯は喫茶店でって人も多いみたいですね。
by アルマ (2014-01-03 17:45) 

足立sunny

ここもすごいですね。
都内もモーニングは一般になってきましたが、わりとあたり前のトースト+アルファが多くて、ですね。
by 足立sunny (2014-01-03 18:51) 

hatsune

あ。ミートパイ食べたい。
ミートパイって案外ないんですよね~。
by hatsune (2014-01-03 19:28) 

yanasan

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by yanasan (2014-01-03 20:42) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
旧年中はお忙しい中、ご訪問下さいまして
有難う御座いました。
本年も宜しくおねがいしますm(._.)m
by yam (2014-01-03 20:51) 

アルマ

>足立sunnyさま

出来ればメニューが見たかったんですけどね(^^ゞ
まぁ見た眼で「こいつコーヒーだな」って思われたのかも( ̄∇ ̄;)
トースト+αですとなんかガッカリしちゃいますよね(^_^;)
by アルマ (2014-01-03 21:02) 

アルマ

>hatsuneさま

言われてみればミートパイってあまり見ないですね。一昨日近くまで行ったんですが・・・まぁお正月なので開いていなかったですが( ̄∇ ̄;)

by アルマ (2014-01-03 21:03) 

アルマ

>yanasanさま

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>
by アルマ (2014-01-03 21:04) 

アルマ

>yamさま

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>
by アルマ (2014-01-03 21:04) 

下総弾正くま

…モーニング、また行きたくなってきたなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2014-01-03 21:30) 

アルマ

>下総弾正くまさま

近場に穴場が隠れているかも・・・しれませんよ~(#^.^#)
by アルマ (2014-01-03 22:25) 

ニッキー

う~ん・・・やっぱりモーニングのサービスが違うなぁ(*_*)
コメダですらトーストとゆで卵だけだったような気がします(-.-)
これだけ付いてくると朝は喫茶店でモーニングの方がお財布にも優しいですね(^^)
by ニッキー (2014-01-03 22:32) 

えのみ

ドリンク代だけでパンやサラダも付けて利益あるのでしょうか?
by えのみ (2014-01-04 01:37) 

Aちゃん

美味しそうだね。
モーニングって、やっぱ午前中だよね。
さっき、面白画像を探してたら一日中モーニングって言う看板を見つけました(^^;
by Aちゃん (2014-01-04 02:21) 

comomon

明けましておめでとうございます。
早々のご挨拶ありがとうございました☆
今年も宜しくお願いいたします(*´◡`*)
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように☆

by comomon (2014-01-04 12:39) 

さる1号

以前はこの皿にキッシュも付いていた記憶があるのですが
たんたん絞っているのかな・・・
by さる1号 (2014-01-04 13:37) 

アルマ

>ニッキーさま

でも、この辺りに住んでいると「こんなもんかな」て思ってしまいます(^^ゞ
コメダは半トーストとゆで卵ですね。

by アルマ (2014-01-04 13:55) 

アルマ

>えのみさま

朝のモーニングタイムはほぼ利益度外視・・・かも( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-01-04 13:58) 

アルマ

>Aちゃんさま

基本は11:00までくらいですかね、お店によっては10:30だったり14:00までだったりしますが、たまに1日中モーニングってお店もありますね。
元日も岐阜でその看板を見ました(^_^;)  
by アルマ (2014-01-04 13:59) 

アルマ

>comomonさま

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)  
by アルマ (2014-01-04 13:59) 

アルマ

>さる1号さま

日によって違うのか、絞ってきたのか・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-01-04 14:00) 

赤とんぼ

今晩は、毎日時の過ぎるの早いですね、絵お書いてみたくて、何の行列か?6月に行う、おおぎさんです。
by 赤とんぼ (2014-01-07 17:47) 

アルマ

>赤とんぼさま

ホントにもう日の過ぎるのが早いですね・・・
そう感じるのは年齢のせいなのかな・・・(^_^;)
by アルマ (2014-01-08 22:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。