SSブログ

刈谷市 魚魚丸 刈谷店 [回転寿司]

不定期にやってくる回転寿司シリーズ(^^ゞ

今日のお店は「魚魚丸 刈谷店」です。

魚魚丸 刈谷店39.JPG

魚魚丸HPリンク 

魚魚丸 刈谷店01.JPG

魚魚丸(ととまる)は愛知県三河地方を中心にチェーン展開しています。

魚魚丸 刈谷店38.JPG

今日のオススメ

昔、父の生前は大府店に良く行きました(^^ゞ

最近は御無沙汰でしたが・・・

魚魚丸 刈谷店03.JPG

魚魚丸 刈谷店04.JPG

串のメニュー

魚魚丸 刈谷店05.JPG

魚魚丸 刈谷店06.JPG

お刺身とか

魚魚丸 刈谷店08.JPG 

魚魚丸 刈谷店07.JPG

焼きアナゴと焼き玉子は待ち時間10分ほど 

魚魚丸 刈谷店09.JPG 

魚魚丸 刈谷店10.JPG 

魚魚丸 刈谷店33.JPG 

魚魚丸 刈谷店34.JPG 

ドリンクメニュー

魚魚丸 刈谷店13.JPG

魚魚丸 刈谷店36.JPG

では、いつものごとくお寿司の羅列を・・・(^_^;)

魚魚丸 刈谷店19.JPG 

魚魚丸 刈谷店02.JPG 

霜降りサーモン 220円

魚魚丸 刈谷店14.JPG

旬3貫盛り 294円

上から ハマチ・イサキ・真鯛

真鯛のハリがすごかったです(^O^)/

やはり地物はいいですね!

魚魚丸 刈谷店15.JPG

焼きアナゴ 367円

シャリが2貫分あります。

ここのはちゃんと焼いてくれるので美味しいです(^O^)/

魚魚丸 刈谷店16.JPG

金目鯛 367円

魚魚丸 刈谷店17.JPG

シマアジ 367円

魚魚丸 刈谷店18.JPG

白ミル貝 294円

この3つ、白ミル貝が一番美味しかった~(^^ゞ

魚魚丸 刈谷店20.JPG

サーモン 189円

魚魚丸 刈谷店21.JPG

真アジ 189円

魚魚丸 刈谷店22.JPG

ハゼの天ぷら(寿司) 231円

コレは美味しかったですね~塩でいただきました。

魚魚丸 刈谷店23.JPG

生シラス 189円

魚魚丸 刈谷店24.JPG

カニミソ 168円

魚魚丸 刈谷店25.JPG

モンゴイカ 294円

ツルツルで食べにくい・・・(^^ゞ

でも甘みがあって美味しいですね。

イカの種類が少々少ないかな・・・

魚魚丸 刈谷店26.JPG

地ダコ 189円

生タコのが好きなんですが・・・(^^ゞ

魚魚丸 刈谷店27.JPG

カンパチ 294円

魚魚丸 刈谷店28.JPG

焼き玉子 189円

ここのはお店で焼いています!

魚魚丸 刈谷店32.JPG

シャリ入り

魚魚丸 刈谷店30.JPG

葉わさび手巻き(大辛) 126円

大辛・中辛・小辛の中から選べます。

魚魚丸 刈谷店29.JPG

そんなに入ってる???

魚魚丸 刈谷店31.JPG

めちゃめちゃ入ってました(^^ゞ

いや~コレはすごいです( ;´Д`)

強烈です(#^.^#) 

お茶を飲むとわさびが気化して逆効果・・・

お水を用意して食べることをお勧めします。   

魚魚丸 刈谷店35.JPG

白キス昆布〆 189円

しっかりと味が付いているので上の昆布だけでイケます。

魚魚丸 刈谷店37.JPG

アボカド天ぷら(おつまみ) 367円

アボカドを天ぷらにするアイデアは無かったなぁ・・・

コレは最初塩でいただいていたんですが、わさび醤油の方が美味しかったです。

 

10/10は「魚魚丸の日」と銘打ってイベントをやるんですが、以前行った時は

人が来すぎて食べるものが何もなかった・・・(^^ゞ 

住所:愛知県刈谷市日高町4-606 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(127)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 32

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
macinu

どれもこれも激美味そうです~!!ハゼ天、キス昆布~!!最高ですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-14 16:14) 

warutu

さすが!メニューもやはりすごい羅列です!
アルマさんのお寿司の羅列に負けてません!
真鯛が美味しそうなの写真でも分かります。
そして葉わさび…是非お水を用意して
食べてみたいものです(^_-) 大辛で(^^ゞ

by warutu (2013-07-14 16:51) 

アルマ

>macinuさま

ハゼ天はホントに美味しかったですね~(^O^)/
こういう他所に無いものを食べたくなっちゃいます(^^♪
by アルマ (2013-07-14 17:33) 

アルマ

>warutuさま

ここはメニューも多くてなかなか良いですね(^O^)/
真鯛、ホントに良いハリでした。白身が美味しいお店はいいですね(^^♪
葉わさび、ホントに強烈でした~(^^ゞ
by アルマ (2013-07-14 17:35) 

hirochiki

焼きあなごと焼き玉子は、待ち時間があるということは
きっとこだわって作っているのでしょうね。
昨日は、アボガドを使って料理を作ってみたのですが
今度は、アボガドの天ぷらも作ってみたいです。
by hirochiki (2013-07-14 17:48) 

404

あ゛~美味しそうです>q<、ハゼ天がいいですね♪
by 404 (2013-07-14 18:46) 

あゆさこ

段々、回転寿司のメニューが増えているように思えるんですけど!(^▽^)
うれしいことですけどね!(^_-)-☆
アボガドの天ぷらですかぁ!びっくり!
アボガド、好きなんです。わさび醤油かけて食べるのが一番好きかなぁ。
きっと、いろんな料理に使われているんですよね。
アボガド専門店に行ってみたいです。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-07-14 19:19) 

繭

ん~、美味しそうですねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
それにしても、こ~んなに食べたんですかぁ(笑)!?
by 繭 (2013-07-14 19:56) 

yanasan

回転寿司業界も競争が激化していますね
by yanasan (2013-07-14 20:01) 

アルマ

>hirochikiさま

特に焼き玉子、大抵のお店は仕入れていますがここはお店で焼いているのでとても美味しいんですよ~(^O^)/
アボカド、天ぷらにするって発想がなかったです。
たまにはこういうのも面白いですね(^^♪
by アルマ (2013-07-14 20:34) 

アルマ

>404さま

ハゼの天ぷら、回転寿司では初めて見たような気がします。
こういうメニューっていいですよね(^^♪
by アルマ (2013-07-14 20:35) 

アルマ

>あゆさこさま

行ったのは実は久しぶりなんですが(ここのところラーメンが多いです)、UPはあまり間が開かなかったですね(^^ゞ
アボカド、天ぷらにするって家ではなかなか出来ないですよね(^^ゞ
私もわさび醤油が好きですね!
アボカド専門店、いいですね~(^O^)/
by アルマ (2013-07-14 20:37) 

アルマ

>繭さま

一人で食べたわけじゃないですよ~(^O^)/
by アルマ (2013-07-14 20:38) 

アルマ

>yanasanさま

今は高級路線か100円かの2極化している感じですね。
中途半端なところが潰れてるような気がします。
by アルマ (2013-07-14 20:39) 

stop!

魚魚丸は数年前ですが三河安城店に一度行ったことがあります。
大盛況でようやく座れた感じでしたが、お腹いっぱい食べましたよ~。^^
by stop! (2013-07-14 20:50) 

北海道大好き人間

回転寿司でも居酒屋が入ったメニューですね。

うなぎ蒲焼き握り、今後はさらに値上がりしそうです。ウチの近くにある蒲焼き専門店でも、並の鰻重が2,100円から2,520円に値上がりしました。特上になりますと、3,000円以上します。

焼きアナゴ、この前よりはずっといいですね。
本当は、これが茶色くなり煮汁が焦げ付く一歩手前までじっくりと煮詰めます。

イカ、全国的に不漁ですので、以前より高くなっています。スパーで生のイカでも船凍イカでも見ますと、値段は変わらなくても小ぶりになっているか、単純に値段が上がっているかのどちらかです。

卵焼き、これは機械で焼いていますね。

by 北海道大好き人間 (2013-07-14 21:08) 

アルマ

>stop!さま

三河の方は特に店舗が多いですよね(^^ゞ
車で走っていて良く見かけます。
結構流行ってますよね~(^O^)/
by アルマ (2013-07-14 21:21) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

昔よりも居酒屋寄りになった感じですね(^_^;)

ウナギ、いくら産地(西尾市一色町)が近いと言ってもそこまで安くなるわけじゃないですからね、これからはキビシイでしょうね・・・

ここの場合、焼きアナゴは香ばしさメインって感じですね。
以前の所はそれ以前の問題でしたしね・・・(^_^;)

イカ、今日だけなのかこのお店がどうなのかはわかりませんが、確かモンゴイカのみだったような気がします。
今は不漁なのですね・・・

焼き玉子、奥で焼いてますから確認してません(^_^;)
by アルマ (2013-07-14 21:26) 

johncomeback

どれも美味しそうですが、僕は貝類が大好きなので、
やはりミル貝に目が釘付けです。それとキスの握りは珍しいですね。
by johncomeback (2013-07-15 06:13) 

さる1号

葉山葵手巻きに挑戦してみたいです
お茶は逆効果なんですね^^
by さる1号 (2013-07-15 08:47) 

rabbit

海の幸、堪能できて素晴らしい・・・おいしそう!
by rabbit (2013-07-15 09:45) 

下総弾正くま

回るお寿司もご無沙汰気味…(・_・;)
下田の道の駅のとこ、また行きたいなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-07-15 10:00) 

ニッキー

魚串って始めて見た気が(@_@;)
それにハゼの天ぷらにアボガドの天ぷら=^_^=
どちらかと言うと居酒屋さんメニューっぽいですが、お寿司以外にも色々美味しい物が楽しめて良いですねぇ^m^
by ニッキー (2013-07-15 10:30) 

kana

焼き玉子、店で焼いているのはいいですねヽ(^o^)丿
最近はそういう店が減ってしまっていますよね。
by kana (2013-07-15 13:40) 

hatsune

ハゼの天ぷら食べてみたいです。
炉端焼きっぽいメニューも豊富ですね。焼きはまや串焼きにも惹かれます♪
ととまるって名前も可愛いですね。最初、「ぎょぎょまる」って読んじゃいましたf^_^;
by hatsune (2013-07-15 14:10) 

アルマ

>johncomebackさま

ミル貝、置いてあるお店がなかなか無いんですよね・・・
キス天、コレは美味しかったです(^O^)/
by アルマ (2013-07-16 10:17) 

アルマ

>さる1号さま

お茶を飲んだら吹き出しそうになりました(^_^;)
by アルマ (2013-07-16 10:18) 

アルマ

>rabbitさま

変わったネタがあるとすぐ頼んでしまいます(^_^;)
by アルマ (2013-07-16 10:19) 

アルマ

>下総弾正くまさま

下田の道の駅の所ですか???
私も行った事ありますが、ネタは良いんですが酢飯が酸っぱすぎて・・・
時期だったのかなぁ???
by アルマ (2013-07-16 10:21) 

アルマ

>ニッキーさま

牛はあっても魚の串ってあまり無いですよね!
以前はなかったメニューが多いです。
やはり色々とメニューを新しくしていかないと生き残りが難しいのかも?
by アルマ (2013-07-16 10:23) 

アルマ

>kanaさま

そうなんですよ、今はほとんどが外注で・・・
焼き立てなのでホントに美味しいですね(^O^)/
by アルマ (2013-07-16 10:24) 

アルマ

>hatsuneさま

メゴチは天ぷらとか唐揚げとかありますけど、ハゼってあまり見ないですよね(^O^)/
居酒屋メニューも結構あって、ちょっと一杯って感じでも使えるかも(*^^)v
私も最初「ととまる」って読めなかったです(^_^;)
by アルマ (2013-07-16 10:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。