SSブログ

高浜市 大山公園 その2 [旅・景色]

続きです(^^ゞ

高浜大山公園 (32).JPG

たぬきさん

高浜大山公園 (33).JPG

オスなんだろうけどなんとなくメスっぽいような・・・(^^ゞ

高浜大山公園 (34).JPG

高浜大山公園 (35).JPG

こういった和歌がところどころに

高浜大山公園 (36).JPG

高浜大山公園 (37).JPG

高浜大山公園 (44).JPG

高浜大山公園 (45).JPG

高浜大山公園 (48).JPG

高浜大山公園 (49).JPG

 

高浜大山公園 (46).JPG

地面にも瓦

高浜大山公園 (47).JPG

高浜大山公園 (38).JPG

でっか~い!たぬきさん

高浜大山公園 (42).JPG

高浜大山公園 (39).JPG

高浜大山公園 (43).JPG

6メートルくらい・・・?

高浜大山公園 (40).JPG

高浜大山公園 (50).JPG

このお城みたいな建物は・・・

高浜大山公園 (51).JPG

公民館でした

高浜大山公園 (52).JPG

高浜大山公園 (53).JPG

ツノが折れてる・・・

高浜大山公園 (54).JPG

お馬さんのマンホールでした。


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(86)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 16

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
春分

メスじゃないと思います。だって・・・
by 春分 (2011-04-30 16:50) 

rabbit_k

タヌキさん・・・愛嬌たっぷりですね。
by rabbit_k (2011-04-30 17:21) 

ノラハンター

さすがにあの「ふぐり」はオスであるとしか・・・
by ノラハンター (2011-04-30 20:03) 

アルマ

>春分さま

あんな大きいのがツイてますからね~(^^ゞ
by アルマ (2011-04-30 22:24) 

アルマ

>rabbit_kさま

可愛いというか、何かこうシナッとした感じのタヌキさんですね(^O^)/
by アルマ (2011-04-30 22:25) 

アルマ

>ノラハンターさま

そうですよね(*^_^*)
お顔がなんんとな~くメスっぽい感じがして・・・
酔っ払ってるって感じなのかなぁ・・・?
by アルマ (2011-04-30 22:26) 

Rosymoon

確かにメスっぽいタヌキですねw
いつも訪問&コメントありがとうございます (゚人゚)
ようやくPCにも慣れてきました♪
これからもよろしくお願いします!!
by Rosymoon (2011-04-30 23:41) 

アルマ

>Rosymoonさま

お顔がなんとな~くですがメスっぽい感じがするんですよね。
まさかオ○マってことはないでしょうが・・・(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いしますね(^O^)/
by アルマ (2011-04-30 23:45) 

1969kana

最初のほうの狸は、メスっぽいオスですね(^^;
狸にもオ○マがいるのかなあ…(^^;

by 1969kana (2011-05-01 01:49) 

lavie

去年桜を見に行った時に、はじめて大たぬきさん見ました。w
とても大きくてびっくり~。
高浜は自宅から自転車で15分くらいなので・・時々出没しています。^^
by lavie (2011-05-01 11:06) 

アルマ

>1969kanaさま

なんとな~くなんですけど、メスっぽくて。
「オ○マ」ではないと信じたいですが(^^ゞ
by アルマ (2011-05-01 15:39) 

アルマ

>lavieさま

神社には3回ほど行ったのですが、公園は初めて行きました。
まさかの大タヌキにびっくりでした(^O^)/
ここの公園はのんびりした雰囲気があって良いですね(#^.^#)
by アルマ (2011-05-01 15:42) 

koume

最初のタヌキさん…風呂上りの我が家の旦那様かと思った。
(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2011-05-03 16:48) 

じゅりあん

何だか表情が女性っぽく感じるんですよね。>二番目の
たぬきさん。
それにしても大たぬきさん、迫力ありすぎ!(@_@)
by じゅりあん (2011-05-13 00:34) 

アルマ

>koumeさま

たぬきさんが旦那様に似てる・・・想像すると・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-05-13 09:26) 

アルマ

>じゅりあんさま

そうなんですよ!表情が女性っぽいんですよね(^O^)/
大たぬきさんを見たときには思わず「おお~!」って声が出ました(^^ゞ
by アルマ (2011-05-13 09:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。