SSブログ

血液検査 [病気]

病気の記事は基本、コメ欄は閉じておきます。

コメントいただくのは申し訳ないので・・・。

備忘録、そして反面教師程度に考えていただけると

良いかなって思ってます(^^ゞ

 

薬も無くなり、炎症反応の結果を聞きにお医者さんに行ってきました。

「下がりはしたけど、まだ高いね~。抗生物資は効いているみたいだからまた出しておきますので2週間後に血液検査をしましょう。白血球の数値も高いし。でも、いつもそう言われるのなら体質的なものかもしれないし・・・」

そう、私は血液検査をするといつも

「白血球の数値が高いね」

って言われます。

でも、だからどうしろとも言われたことが無いのでどうしようもなく(^^ゞ

それを言われてどうすりゃいいの???

今現在の白血球の数値は基準値よりも1ポイントオーバーみたいです。

炎症反応が基準値のおよそ5倍強、最悪時は10倍強だったので半分くらい改善したってことかな・・・

血糖値は前回その場で計ったのですが、基準値よりも3ポイントオーバーでした。

治療前の数値を考えればなんて穏やかな数字(^^ゞ

公表するのもはばかられるくらいの高い数値だったからなぁ・・・

再検査の後、結果を聞いて先生が飛んできたくらいだから(笑)

 

「しかし、血が濃いね~。いいものばっかり食べてきたんでしょ~」

そんなにいいものは食べていないと思うけど・・・粗食とは言えないよなぁ(^^ゞ

少なくともカロリーは高かったと思う。アホみたいにマミー飲んでたし(笑)

 

今はカロリー控えめな食事ですよ(*^_^*)でも一日700kcal前後じゃ控えめすぎるかなぁ・・・?


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 83

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。