SSブログ

とうとう [病気]

入院の日がとうとうやってきました。本日より入院です(+_+)

何事もなければ、ひと月で退院予定ですが、感染症を起こした場合

半年間の強制入院だそうで・・・。

感染症を起こす確率は1%。結構確率高くない?

100人に1人って考えると、多いような気が・・・

まぁ、手術してからのお楽しみ(?)

2週間で歩けるようになるらしいですが、結局それまでの暇つぶしをどうするか

適当にしか決まらず(^^ゞ

とりあえず、早すぎる年越しそばを昨日の昼に食べ、

今はもう病院のベッドの上・・・のはずです(笑)

ですので、ひと月ほど浮世離れします(^^ゞ

ひと月ほどしたら戻ってきますので、また相手をしてやってくださいませm(__)m

戻ってこなかったら・・・なんかあったと思って下さい(-.-)

 

では少し早いですが良いお年を!

アルマ

 

予約投稿ですのでコメント欄は閉じさせていただきます。お返事出来ませんので・・・。


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 129

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。