SSブログ

名古屋市 一蘭 名古屋鳴海店 [ラーメン]

今日は名古屋市緑区の一蘭 名古屋鳴海店です。

一蘭リンク 

一蘭 鳴海店01.JPG 

一蘭と言えばとんこつラーメンですね(#^.^#)

一蘭 鳴海店14.JPG

ラーメンが790円、なかなかの強気設定です。 

一蘭 鳴海店02.JPG

一蘭 鳴海店04.JPG 

一蘭 鳴海店15.JPG

一蘭 鳴海店03.JPG

一蘭 鳴海店10.JPG 

一蘭 鳴海店05.JPG

追加注文はコレで

一蘭 鳴海店06.JPG

箸袋に記入して追加注文をします。

一蘭 鳴海店07.JPG

一蘭 鳴海店08.JPG

ラーメン 790円 秘伝のタレ普通

一蘭 鳴海店09.JPG

無意味な箸あげ(^^ゞ 

すべて普通、ネギだけ青と白両方に丸をうちました。

さすがに美味しいです。

ただ、やはりオプションを足していくと1,000円はすぐに超えてしまいます。

650円くらいの設定だと嬉しいんですけどね。

一蘭 鳴海店11.JPG

替え玉 160円

一蘭 鳴海店12.JPG

スープがからめてありました。

一蘭 鳴海店13.JPG

汁まで飲みほしました(#^.^#) 

住所:愛知県名古屋市緑区鳴海字中汐田74-1

お昼でしたが警備員が出るくらい混んでいました。 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(118)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 118

コメント 30

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
くまら

一蘭には数年前に横浜へ行った時に入店しました
美味しいんですが、おっしゃる通りオプション付けるとね^^;
by くまら (2014-04-06 16:26) 

monta

一蘭、美味しいですよね。
そんなに選べるオプションがありましたか。
いつもあまり見ないで「卵」だけつけてました。
by monta (2014-04-06 17:14) 

ニッキー

一蘭って確か隣が見えなくなってるお店ですよね(^.^)
一度入りましたが、お値段がかなり行っちゃったので足が遠のいてます(^_^;)
by ニッキー (2014-04-06 19:02) 

Sazaby

替え玉前提のボリュームですよね~(´-ω-`)
by Sazaby (2014-04-06 19:47) 

PENGUIN

ちょっと高めですが、なかなかボリュームたっぷりで美味しそうです。
一蘭、我が町にもあるようなので、今度行ってみます。
by PENGUIN (2014-04-06 20:55) 

アルマ

>くまらさま

コレ、増税前の値段なのでさらに高くなっていると思うと・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-04-06 22:38) 

アルマ

>montaさま

オプション、チャーシュー・玉子・ネギ・キクラゲって感じですね。
玉子とチャーシューくらいであとはサービスでもいいような気が・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-04-06 22:40) 

アルマ

>ニッキーさま

そうです、味集中カウンターでしたか、アレってちょっとどうなのって思ってますが・・・(^_^;)
オプション付けなくても結構行っちゃいますよね・・・
by アルマ (2014-04-06 22:41) 

アルマ

>Sazabyさま

確かに替え玉前提としか思えませんよね(^_^;)
by アルマ (2014-04-06 22:42) 

ぐす

確かにちょっとお高いですね。
でもたまに食べたくなるんです^^
by ぐす (2014-04-06 22:42) 

アルマ

>PENGUINさま

お値段はともかく(たぶん値上がっているかと(^_^;))、味の方は良いと思うので一度試してみてくださいね(^^♪
by アルマ (2014-04-06 22:43) 

アルマ

>ぐすさま

確かにまた食べたくなるって言うのはわかりますね(^^♪
by アルマ (2014-04-06 22:44) 

汐里

 美味しそうです
 色が赤いので辛く見えますが
 辛口でしょうか?
by 汐里 (2014-04-07 00:27) 

えのみ

ラーメンに1000円以上は払いたくないですね。
どんぶりのデザインがすごい!(^_^;)
by えのみ (2014-04-07 02:04) 

さる1号

実は食べたことがないのです
さすがにおいしい>>これは行ってみないと^^
by さる1号 (2014-04-07 06:44) 

pooh

おはようございます。
偶然ですが私も先日、一蘭へ行きました。普通のとんこつラーメンではなく、釜だれとんこつが食べられる店で重箱のような器に入って出て値段は同じ790円でした~少し高めですよね♪ 秘伝タレは2倍にしたところ、けっこう辛かったです(^_^;)

by pooh (2014-04-07 07:12) 

johncomeback

一蘭大好きです。
去年は博多の本店で食べました。
仙台に出店してくれないかなぁ(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-04-07 10:34) 

アルマ

>汐里さま

あの赤いのが「秘伝のタレ」と言うことみたいで、
少々ピリ辛って感じですね(^^♪
by アルマ (2014-04-07 11:12) 

アルマ

>えのみさま

やはりそう思いますよね(^_^;)
この黒いどんぶり、ちょっとカッコ良いな~って思いました(^^♪
by アルマ (2014-04-07 11:14) 

アルマ

>さる1号さま

私も初めて食べましたが、さすが高いだけのことはありました(^^ゞ
by アルマ (2014-04-07 11:15) 

アルマ

>poohさま

おお!行かれましたか~(^^♪
釜だれとんこつ!そんなのがあるのですね!
やはり少々お高いですよね・・・美味しいんですが(^_^;)
あ、やはり2倍は結構辛いんですね、どうしようか迷ってそのままにしました(^^ゞ
by アルマ (2014-04-07 11:17) 

アルマ

>johncomebackさま

おお!本店でですか!
博多に行ったら是非行きたいですね(^^♪
ウチの方も名古屋に2店舗あるだけなんですよね・・・
by アルマ (2014-04-07 11:20) 

hatsune

警備員が出るくらいの混雑ってすご~~いΣ(・ω・ノ)ノ!
by hatsune (2014-04-07 11:23) 

Aちゃん

一蘭は行った事が無い(^^;
by Aちゃん (2014-04-07 12:38) 

アルマ

>hatsuneさま

私もちょっとビックリしました(^^ゞ
by アルマ (2014-04-07 13:31) 

アルマ

>Aちゃんさま

私も一度しか・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2014-04-07 13:36) 

nisisyou36

とうとう一蘭に足を踏み入れられましたか。^^
値段、高くてびっくりするでしょう?
by nisisyou36 (2014-04-07 23:39) 

アルマ

>nisisyou36さま

予想よりもお高くて・・・(^_^;)
お味は良いんですが、もうすこしお安いと良いんですけどね(^^ゞ
by アルマ (2014-04-08 16:54) 

北海道大好き人間

私は基本的に全国展開している外食産業は、店舗限定メニューがある場合を除いて入店しないのですが(特に出先では)、初めて食べるか過去に食べて納得できればラーメンにオプションをつけて野口英世様が1人消えてもいいと思います。
できれば、とんこつラーメンは九州(福岡か熊本)で食べたいですし、札幌ラーメンは札幌市内で食べたいですが、いまや全国一律に同じ味で提供できますから、個人経営のお店を重点的に狙っています。
特にラーメンは、その地域のお店を特集した本や雑誌が地元の書店で売られていますし、ネットでも各種サイトがありますから、それを参考にしています。
また、駅や各種店舗、ホテル(フロントや客室)にあるフリーペーパーにクーポン付の広告を出しているお店に行くだけでも楽しいです。私がよく行く札幌ではこれでいろいろなラーメン店を食べ歩いています。

by 北海道大好き人間 (2014-04-12 22:11) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

確かにチェーン店って1回入ればいいのかなって気はしますが、その1回目だったので・・・(^_^;)
確かにその地元で食べた方が食べ比べもできますし、色々なお店にもイケますしね(^^ゞ
by アルマ (2014-04-12 23:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。