SSブログ

碧南市 大漁亭 碧南店 [回転寿司]

またまたやってくる回転寿司シリーズ、

今回は大漁亭 碧南店さんです。

大漁亭⇒リンク 

大漁亭 碧南店01.JPG 

大漁亭 碧南店02.JPG

以前一度UPしたんですが、結構雑だったので(^^ゞ

大漁亭 碧南店05.JPG

大漁亭 碧南店20.JPG

115円メニュー 

大漁亭 碧南店21.JPG

135円メニュー 

大漁亭 碧南店22.JPG 

160円メニュー 

大漁亭 碧南店06.JPG

大漁亭 碧南店24.JPG 

190円メニュー 

大漁亭 碧南店23.JPG 

230円メニュー 

大漁亭 碧南店08.JPG

大漁亭 碧南店25.JPG

270円メニュー 

大漁亭 碧南店26.JPG

320円メニュー 

大漁亭 碧南店27.JPG

380円メニュー 

大漁亭 碧南店28.JPG

この「1貫から注文できます」というのはうれしいですね(^^♪ 

大漁亭 碧南店04.JPG 

大漁亭 碧南店16.JPG 

三種盛りコラボ寿司もあります。

大漁亭 碧南店29.JPG

一品料理 

大漁亭 碧南店30.JPG 

おみそ汁 

大漁亭 碧南店11.JPG

大漁亭 碧南店31.JPG

デザートメニュー 

ここのなめらかプリン、結構美味しいですよ(*^^)v

大漁亭 碧南店32.JPG

お飲み物 

ドリンクバー、小学生以下の子は無料です。

大漁亭 碧南店19.JPG

ウナギ1本なんていうのもありました。 

大漁亭 碧南店39.JPG

店内の感じ

大漁亭 碧南店40.JPG

大漁亭 碧南店41.JPG

本日のオススメ

ここは地のモノがいただけるので好きなんです(^^♪ 

さて、それではいつものごとくお寿司の羅列を・・・

大漁亭 碧南店09.JPG

地物3種盛り 上からキス 本こち カレイ 320円 

大漁亭 碧南店10.JPG

生タコ 230円 

生タコ、大好きなんですよ~

でも、マダコの生タコを出してくれる所が少なくて・・・( ̄∇ ̄;) 

大漁亭 碧南店12.JPG

白エビ 320円 

大漁亭 碧南店13.JPG

トリ貝 230円

大漁亭 碧南店14.JPG

クロダイ 230円 

大漁亭 碧南店15.JPG

姫たけの天ぷら 190円

ここはお塩にもこだわっていて(確か雪塩だったかな)、

天ぷらも揚げたてで美味しかったです(^^♪ 

大漁亭 碧南店17.JPG

やわらか煮アナゴ 320円

煮アナゴだから仕方ないけど。焼き目があってもいいかな。 

大漁亭 碧南店18.JPG

平貝 230円

230円に抑えるために結構薄いです(^_^;) 

大漁亭 碧南店33.JPG

赤にし貝 160円

すごいコリコリの歯ごたえでした。 

大漁亭 碧南店34.JPG

シャコ 230円

卵入りの地物です。

他所は冷凍物で水っぽいんですがここのはそんな事はありません(^^♪ 

大漁亭 碧南店35.JPG

サーモン 190円 

大漁亭 碧南店36.JPG

だし巻き玉子 135円

温かいのか冷たいのか選べます。 

大漁亭 碧南店37.JPG

マグロ3種盛り 上から 赤身 ビントロ 中トロ 380円 

大漁亭 碧南店38.JPG

コラボ寿司 ウニいくら 270円

大漁亭 碧南店43.JPG

イカ天巻き 160円 

大漁亭 碧南店44.JPG

やはり揚げたては美味しいです(^^♪ 

大漁亭 碧南店42.JPG

〆はぜんざい 190円

期間限定のようです。

温かいか冷たいか選べました。

ほど良い甘さで美味しかったです(^^♪

大漁亭 碧南店47.JPG 

帰りにうちわをいただいてきました(#^.^#)

住所:愛知県碧南市緑町2丁目81 

 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(106)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 106

コメント 24

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
DON

結構 変りネタが有るんですね(笑
ウインナー 笑っちゃいました
あぁー 寿司食べたくなってきたぁー(^^ゞ
by DON (2013-11-17 18:18) 

くまら

最近回転すし行ってないです
ヒメタケの天麩羅に興味津々です
あと茄子田楽も・・・
by くまら (2013-11-17 18:35) 

warutu

今お腹空いてます!
あ~お寿司食べたいです!
キス、コチ、カレイ、トリ貝、羨ましい限りです(T_T)

それよりものすごくご無沙汰でした。
私の近況を本日超久しぶりにアップしましたので
また訪問した頂けたら嬉しいです(*^_^*)
by warutu (2013-11-17 20:16) 

ニッキー

一貫ずつ注文って嬉しいですよねぇ^m^
色んなお寿司食べたくても二貫ずつ食べちゃうとあっという間にお腹一杯になっちゃうんですよねぇ^^;
そして〆のぜんざい、暖かいのと冷たいのが選べるって良いなぁ(^^♪
by ニッキー (2013-11-17 20:47) 

アルマ

>DONさま

さすがにウインナーって食べた事ないですが、子供連れの方も多いのでこういうメニューもあるんでしょうね。
ただ、廻ってきたらビックリするかも・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-11-17 21:41) 

アルマ

>くまらさま

私も最近は行ってないです・・・
一応12月にはまた行く予定ではありますが、どうなる事やら・・・
姫竹の天ぷら、コレは結構オススメですよ~(^O^)/
ナス田楽、こちらの方の赤みそを使ってますからね~ある意味ご当地メニューかも(^^♪
by アルマ (2013-11-17 21:44) 

アルマ

>warutuさま

自分の記事を見ててもまた食べたくなってきます(^_^;)
地のモノがいただけるっていいですよね(^O^)/

はい、もちろん訪問させていただきます(^^♪
by アルマ (2013-11-17 21:45) 

アルマ

>ニッキーさま

そうなんですよ、一人とか奇数の人数で行った場合、1貫余計だったりしますからね、こういうのは嬉しいですよね(^O^)/
ぜんざい、この時は暑かったので冷たいのにしましたが、今からの時期は温かいのも良いですよね(^^♪
by アルマ (2013-11-17 21:47) 

johncomeback

豊富なメニューですね。
値段設定も細かく、一貫から注文できるのも嬉しいですね。

by johncomeback (2013-11-18 07:18) 

メルシオ

お寿司、大好き~~~!あー、食べたいなぁ~~
でも、〆がぜんざい? 
っていうか、ぜんざいもまわってるんだぁ~ (・∀・)
by メルシオ (2013-11-18 08:20) 

アルマ

>johncomebackさま

ここはホントにオススメですね。
難を言うなら混むことですかね(^_^;)
それでも携帯で予約できるのでいいんですけどね(^^ゞ
by アルマ (2013-11-18 10:34) 

アルマ

>メルシオさま

〆のぜんざいは期間限定だったので頼みました(^^ゞ
ここのプリンもパステル風で美味しいですよ(^^♪
by アルマ (2013-11-18 10:36) 

よいこ

かなり大きなお店ですね
すごく種類があるから楽しそう
にぎすの味噌汁ってお魚かしら?
地域色が出ていて、興味深いです
by よいこ (2013-11-18 11:57) 

アルマ

>よいこさま

にぎす、この辺りでも最近出てきたんですが「おきぎす」とも言われるみたいです。
うろこの無いような魚で、見た目はサヨリの大きい感じ・・・かな。
結構美味しいんですよ(^^♪
こういう地域のモノを出してくれるのは良いですね(^O^)/
by アルマ (2013-11-18 12:39) 

なぎさ☆

結構たくさんの種類があって、どれにしようか
迷っちゃうのも楽しいですねぇ^^

てか、お寿司屋さんで
「ぜんざい」って珍しいです、名古屋では定番なんですか?
by なぎさ☆ (2013-11-18 14:48) 

アルマ

>なぎさ☆さま

迷うのも楽しさの内ですよね(#^.^#)

ぜんざい、定番じゃないですよ~
ここには何度も行きましたがこの時初めて見ました(^^ゞ
by アルマ (2013-11-18 16:45) 

足立sunny

回転寿司は、一回しか入ったことがないのですが(じっかが寿司屋なので)、ここのお魚はほんとに美味しそうですね。これだけのものがこのお値段で食べられれば、みんな笑顔になりますね!
by 足立sunny (2013-11-18 19:33) 

あゆさこ

種類が多くて、びっくり!(^▽^)
回転寿司は、食べ過ぎちゃうんですよねぇ~!(^_^;)
by あゆさこ (2013-11-18 21:49) 

アルマ

>足立sunnyさま

あ、実家がお寿司屋さんなんですか!それでは目と舌が肥えているから回転寿司では満足できないですよね( ̄∇ ̄;)
ここはお値段の割に珍しいお魚などもあって鮮度もいいので結構寄ってしまいます(#^.^#)
by アルマ (2013-11-18 22:45) 

アルマ

>あゆさこさま

結構種類多いですよね(#^.^#)
お安いと特に食べ過ぎてしまいますよね(^^ゞ
by アルマ (2013-11-18 22:46) 

さる1号

ぜんざいまで・・・いいなー^^
by さる1号 (2013-11-19 12:22) 

アルマ

>さる1号さま

たまにはぜんざいなんてデザートも食べてみました(^^ゞ
by アルマ (2013-11-25 18:51) 

北海道大好き人間

ちょうどこの頃から一連の「偽装表示」が話題になったので、例えば「天然車エビ」が本物なのかと思います。
店頭に水槽があり、そこで飼っているものをすくい上げて寿司に出せば納得できますが(勿論、火は通さず生のまま)。
もうすぐ正月ですが、おせち料理のエビなんか争奪戦になっていることでしょう。
エビについて書き始めると長くなりますので折を見て書き込みたいです。

by 北海道大好き人間 (2013-12-16 15:52) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

確かにあまり疑っていなかったので、確認もしていないです・・・
海老、今は相当高くなっているみたいですね。
名古屋近辺は消費も多いので、苦労しているみたいです。
by アルマ (2013-12-23 13:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。