SSブログ

新城市 ふく福ねこうさぎ [喫茶店 モーニング]

愛知県新城市のふく福ねこうさぎです。

 ふく福ねこうさぎ02.JPG

今回もモーニングです(#^.^#)

ふく福ねこうさぎ01.JPG

ふく福ねこうさぎ22.JPG 

招き猫がお出迎え(#^.^#) 

ふく福ねこうさぎ20.JPG 

店内の感じ 

ふく福ねこうさぎ16.JPG 

ふく福ねこうさぎ05.JPG

モーニングメニュー一覧 

ふく福ねこうさぎ03.JPG

ドリンクメニュー

ふく福ねこうさぎ13.JPG

ふく福ねこうさぎ14.JPG 

ふく福ねこうさぎ04.JPG

モーニングメニュー

ふく福ねこうさぎ06.JPG

ふく福ねこうさぎ07.JPG 

レギュラーモーニング(ドリンク代+0円) はトースト・サラダ・ゆで玉子

これだけでもオーソドックスなモノよりお得です。

ふく福ねこうさぎ09.JPG

ドリンク代+30円のモーニング

ホットサンド(半分)・サラダ・ゆで玉子 

おにぎり1個・みそ汁・サラダ・ゆで玉子 

ふく福ねこうさぎ08.JPG 

+80円モーニングA ホットサンドモーニング

ホットサンド(たまごor小倉) ・サラダ・ゆで玉子・ミニフルーツ

ふく福ねこうさぎ10.JPG

+80円モーニングB おにぎりモーニング

おにぎり小2個・味噌汁・サラダ・ゆで玉子・ミニフルーツ

追加おにぎりは1個70円です。

ふく福ねこうさぎ11.JPG

+80円モーニング 玉子かけごはんモーニング

玉子かけごはん・味噌汁・サラダ・ゆで玉子・ミニフルーツ

ふく福ねこうさぎ15.JPG

日中のメニュー

ふく福ねこうさぎ17.JPG

行ったのは3月30日なんですが(^_^;) 

ふく福ねこうさぎ18.JPG

ふく福ねこうさぎ19.JPG 

ふく福ねこうさぎ30.JPG 

さて、それではいただいたものを・・・

ふく福ねこうさぎ26.JPG

ブレンドコーヒー 370円

酸味の強い感じのコーヒーでした。美味しかったです(#^.^#) 

ふく福ねこうさぎ25.JPG

カフェオレ 420円

見た目ウィンナーコーヒーです(#^.^#) 

ふく福ねこうさぎ27.JPG

+30円 ホットサンド(たまご)

ふく福ねこうさぎ28.JPG

ふく福ねこうさぎ23.JPG

+80円モーニングC 玉子かけごはん 

サラダはマカロニサラダ、フルーツはパイナップルでした。

サラダは普通、パイナップルは甘くて美味しかった~(#^.^#) 

玉子をかける前にご飯を一口いただきましたが美味しかったです。 

ふく福ねこうさぎ29.JPG 

玉子かけてみました 

久しぶりに玉子かけごはんをいただきました。 

喫茶店のモーニングで玉子かけごはんがいただけるとは(#^.^#)

いや~美味しかったです。

帰るタイミングでシフォンケーキが出てきました!

ふく福ねこうさぎ31.JPG

思わず購入(#^.^#) 

1ホール900円でした。

桜の塩漬けが入ってます。

ふく福ねこうさぎ32.JPG

ふく福ねこうさぎ33.JPG

このシフォンケーキ、とても美味しかったです(^O^)/

食べ始めたら一気に食べてしまいました(^^ゞ

このお店、近ければ絶対に通うのに・・・って言うくらい気に入ってしまいました(#^.^#) 

 

住所: 愛知県新城市日吉西山34−3

 

 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(120)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 120

コメント 46

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
yakko

こんにちは。
素敵なカフェですね〜 色々食べてみたくなります∈^0^∋
by yakko (2013-06-30 16:11) 

アルマ

>yakkoさま

ここは近ければホントに通っちゃいますね~(^O^)/
昼定食も気になってます(*^^)v
by アルマ (2013-06-30 16:16) 

ぼくあずさ

茹で卵がつくのですね。
by ぼくあずさ (2013-06-30 16:20) 

アルマ

>ぼくあずささま

モーニングに茹で卵はこの辺りでは基本ですね(^O^)/
by アルマ (2013-06-30 16:23) 

ma2ma2

愛知のモーニングは凄いことになっていますね!
殆どおまけ状態ですね(^^)
by ma2ma2 (2013-06-30 16:45) 

アルマ

>ma2ma2さま

愛知の中でも結構レベルの高いお店だと思います(^O^)/
珈琲に付くってレベルじゃないですよね(^^♪
by アルマ (2013-06-30 16:52) 

yuzuhane

飲み物代+30円とか80円でバラエティに富んだモーニングがあるんですね。卵かけごはんモーニングはめずらしいです。
by yuzuhane (2013-06-30 17:02) 

アルマ

>yuzuhaneさま

チョイス出来るモノが多いので選ぶ楽しみもありますよね(^^♪
玉子かけごはん、珍しいですよね(^O^)/
by アルマ (2013-06-30 17:05) 

くまら

450円か・・・すき家行っちゃうなぁ・・・
味は全然違うんでしょうが^^;
by くまら (2013-06-30 17:24) 

しきみ

トーストだけじゃなくて、おにぎりもあるのが良いですね。
1ホール900円とか安い!
by しきみ (2013-06-30 17:33) 

taka

先週、愛知県の知多にいました
散策の途中にコーヒーを飲みに行ったら勝手にモーニングが付いてきました(笑)
朝食をホテルで食べていたので食べ過ぎ~~
by taka (2013-06-30 17:38) 

楽しく生きよう

玉子かけご飯佳い。
by 楽しく生きよう (2013-06-30 17:46) 

DON

どれも美味しそうですね♪
近かったら 通っちゃいますよね(^^ゞ
by DON (2013-06-30 18:33) 

さる1号

喫茶店でおにぎりやたまかけごはん・・・・
凄いなぁ・・・・
自分が名古屋文化圏に居たころはレギュラーなモーニングばかりだった気が・・・
by さる1号 (2013-06-30 20:29) 

侘び助

侘びは確実にデブになりそうよ~~
by 侘び助 (2013-06-30 20:31) 

PATA

名古屋へ行った時はビジネスホテルでもモーニングが出て
ビックリしたものですが
喫茶店でこれだけのモーニングが食べられるのはいいですね(^o^)/
お店の名前からしていいです。
by PATA (2013-06-30 20:40) 

下総弾正くま

玉子かけご飯のモーニングもあるんですね(^o^)
食べてみたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2013-06-30 20:48) 

アルマ

>くまらさま

満足度は結構高いですよ~(^O^)/
by アルマ (2013-06-30 20:51) 

アルマ

>しきみさま

ご飯系があるのが良いですよね(^O^)/
シフォンケーキ、これだけ買いにもう一度行きたいくらい美味しかったです(*^^)v
by アルマ (2013-06-30 20:53) 

アルマ

>takaさま

知多って私の地元じゃないですか(^O^)/
モーニング、よほど断らない限り付いてきますからね~(^^ゞ
by アルマ (2013-06-30 20:55) 

アルマ

>楽しく生きようさま

この玉子かけごはん目当てにここに行きました(^^ゞ
by アルマ (2013-06-30 20:55) 

アルマ

>DONさま

ホントに近かったら通っちゃいますね(^O^)/
by アルマ (2013-06-30 20:56) 

アルマ

>さる1号さま

なかなかご飯系のモーニングがある所が少ないですね(^^ゞ
ウチの近くもレギュラーモーニングばかりですよ(^_^;)
by アルマ (2013-06-30 20:58) 

アルマ

>侘び助さま

たまになら大丈夫・・・ですよね?(*^^)v
by アルマ (2013-06-30 20:59) 

アルマ

>PATAさま

お店の名前がまずいいですよね(^O^)/
お店の方の雰囲気も良くて、すごく気に入ってしまいました!
ここまで充実したお店も少ないですね(*^^)v
by アルマ (2013-06-30 21:01) 

アルマ

>下総弾正くまさま

コレ目当てにここまで行きました(^O^)/
期待に違わず美味しかったですよ~(*^^)v
by アルマ (2013-06-30 21:02) 

kei

東海地方のモーニングはどこもレベル高いですね。
by kei (2013-06-30 21:39) 

アルマ

>keiさま

やはりこの地方のモーニングってすごいですね(#^.^#)
by アルマ (2013-06-30 21:55) 

繭

お店の名前が可愛いです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
そしてココは喫茶店ですよね(笑)?定食屋さんみたいです~♪
こんなお得なモーニング、関東にはないですね(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-06-30 22:32) 

えのみ

おにぎりがモーニングだなんてすごいですね。
by えのみ (2013-07-01 01:49) 

アルマ

>繭さま

いい名前ですよね~(#^.^#)
この地方の喫茶店ってどこも定食屋さんみたいなメニューがありますね(^^ゞ

by アルマ (2013-07-01 05:47) 

アルマ

>えのみさま

こういう要望もお客さんからあったのかもしれませんね(^^ゞ
by アルマ (2013-07-01 05:48) 

macinu

すべてがリーズで美味しそですね~!!招き猫沢山可愛いです~!わたしもまねき大好きで実家に100体以上あります~(笑)おみせには20位~
by macinu (2013-07-01 09:55) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
どれも美味しそうなモーニングセットですね・・・ホント、私も
近ければ行って見たいです。
お店の名前も幸運が来そうで良いですネ(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-07-01 12:10) 

hatsune

モーニングにおにぎりやたまごかけご飯もあるのがいいですね♪
せっかくなのでドリンクメニューに日本茶も欲しいなぁ( ´艸`)
カフェ・オレとウインナーコーヒーを比べてみたいです。
ウィンナーティー(コーヒーは“イ”が大きいのに、
ティーになると小さいのが気になる……)というのは珍しいですね。

by hatsune (2013-07-01 13:00) 

kana

やっぱりモーニングが充実していますねヽ(^o^)丿
おにぎりや玉子かけごはんがあるのもまたポイント高いです。
シフォンケーキもとてもおいしそうです(゜-゜)
by kana (2013-07-01 13:31) 

rabbit

ふく福ねこうさぎ・・・ネーミングのいいレストランですね。品数も豊富で、雰囲気もよさそうです。ワンコインのランチなんて、良いですね~
by rabbit (2013-07-01 13:34) 

アルマ

>macinuさま

場所柄かとてもお得な値段設定でした(^O^)/
招き猫が100体ですか???
すごすぎです~(@_@;)

by アルマ (2013-07-01 17:39) 

アルマ

>ちゃーちゃんさま

ここはホントにお得でしたね~(#^.^#)
近ければ絶対通ってますね!
お店の名前も可愛くて福が来そうな感じしますよね(^O^)/
by アルマ (2013-07-01 17:40) 

アルマ

>hatsuneさま

ご飯ものがあるのはうれしいですよね(^O^)/
日本茶、ここのお店の雰囲気からすると言ったら出してくれそうな気がします(^^ゞ
あ、ほんとだ、すごいですね!全く気が付きませんでした(^_^;)
こういうのって結構気が付くタイプなんですけど・・・
ウィンナーティーってありそうで無いですよね(#^.^#)
by アルマ (2013-07-01 17:43) 

アルマ

>kanaさま

結構な田舎なんですがそれでも充実したモーニングでした(^O^)/
ご飯ものがあるのって結構ポイント高いですよね!
シフォンケーキ、もしかしたらここの一押しかも・・・ってくらいめちゃめちゃ美味しかったです(#^.^#)
by アルマ (2013-07-01 17:45) 

アルマ

>rabbitさま

名前からして運気が上がりそうですよね(#^.^#)
お得なのはやはり嬉しいですよね~(^O^)/
by アルマ (2013-07-01 17:46) 

sachi

このモーニングメニューだったら私も卵かけご飯だ(笑)

こちらの喫茶店凄いですね!!
すべて角がない!!
丸みを帯びてますよね。
by sachi (2013-07-01 20:06) 

アルマ

>sachiさま

この中だったらやはり玉子かけごはんですよね~(^O^)/

あ、そうですね!気がつかなかったけど角が無いですね!場所柄御年の方も多いので細かい所に気を使って居るんですね(^^♪
by アルマ (2013-07-01 21:16) 

北海道大好き人間

東海地方(特に愛知県)の喫茶店はコーヒーチェーンも含めてモーニングサービスの激戦区ですが、どのお店も趣向を凝らしたメニューを出しているのですね。
これだと、喫茶店(モーニングサービス)巡りをするだけでも楽しそうですし、実際に、時間や距離の都合さえつけばそういう人もいると思います。
私は外泊する際泊まるホテルを選ぶ基準は、朝食はバイキングで大浴場があることですが、この地域では敢えて近所の喫茶店へ足を運ぶのもいいのかも知れません。

by 北海道大好き人間 (2013-07-11 23:20) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

ここは田舎なので競合店がないのですが、地元の方が喜んでくれるようにという感じで良かったです。

モーニング巡り、やっている人もいるみたいで一日(というかほぼ半日)で4~5件(もっとか?)まわる人もいるみたいですね。

東海地方ですと、ホテルでもモーニングがあるみたいですよ(^^ゞ
by アルマ (2013-07-12 10:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。