SSブログ

大府市 珈琲家 心―Zin― [喫茶店 モーニング]

愛知県大府市にある「珈琲家 心―Zin―」です。

心 -ZIN-21.JPG 

心 -ZIN-22.JPG

心 -ZIN-16.JPG

お店の中はこんな感じ

お昼過ぎでしたが結構混んでいました。

心 -ZIN-01.JPG

心 -ZIN-02.JPG

ランチメニュー

心 -ZIN-03.JPG

サンドセットや 

心 -ZIN-04.JPG 

ワンプレートセット

心 -ZIN-05.JPG

心 -ZIN-06.JPG

モーニングは14時までやっています(^O^)/

なのでここはやはりモーニングを

心 -ZIN-07.JPG

心 -ZIN-08.JPG

ドリンクメニュー

心 -ZIN-10.JPG

ご飯メニュー 

心 -ZIN-11.JPG 

モーニングの時間外でもサービスで一品付きます。

こういうのはうれしいですね(*^_^*)

心 -ZIN-12.JPG

心 -ZIN-14.JPG

お持ち帰りに

心 -ZIN-15.JPG

甘味もね(*^_^*)

心 -ZIN-17.JPG

ウィンナーコーヒー 460円

クリームがゆるめですが軽くて美味しいですね。

心 -ZIN-18.JPG

ブレンド 360円 

ほのかな苦みとスッキリとした後味で美味しかったです。

心 -ZIN-20.JPG

おぐらセット

小倉は自家製、甘すぎずとても美味しかったです。

サラダのドレッシングはゴマベースでピーナッツの味がする感じ。

心 -ZIN-19.JPG

やさいセット 

茹で卵をフルーツに変更しました。

こちらも野菜が新鮮で美味しく、またヨーグルトも美味しかったです。

トーストは小さめ(普通の半分くらいの大きさ)ですが、このパン自体も美味しく・・・

心 -ZIN-23.JPG

買っちゃいました(^O^)/

心 -ZIN-24.JPG

大きさ比較の100円玉・・・

これくらいの大きさです(#^.^#) 

店員さんの感じも良くて全体的に満足度の高いモーニングでした(^O^)/ 

住所:愛知県大府市江端町4-18 

 
 

                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(132)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 132

コメント 36

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
北海道大好き人間

この喫茶店シリーズを見る度に思うのですが、朝の7:00とかに開店では、睡眠時間も含めた生活サイクルがどうなっているのか気になります。
それでもこうしてやっているということは、それだけ需要(採算)があるということなのでしょうけれども。
この近辺のホテルでも、朝食にはバイキングだけでなくモーニングセットとかもありそうですね。

オムごはんシリーズでも特に納豆は、生卵と一緒にかき混ぜるのが好きなので、一度食べたらやみつきになりそうです。

by 北海道大好き人間 (2012-12-23 18:54) 

chiko

カップやお皿がいい感じですね^^
もう一品いかがですか?っていうのもうれしいなぁ♪
by chiko (2012-12-23 20:24) 

susumu

モーニングが14:00までっていうのがいいですね。
それほどお腹がすいてない時にちょうどいいですね。^^
by susumu (2012-12-23 21:02) 

hirochiki

うちの近所にも、一日中モーニングが付いてくるお店があります。
こちらの喫茶店は、メニューも豊富なようですね。
小倉が自家製なのも嬉しいです^^
先日モーニングを食べた喫茶店のトーストのパンが美味しかったのですが
残念ながらそのパンは売られていませんでした(T_T)
by hirochiki (2012-12-23 21:13) 

prismiclyon

モーニングも良いですが、プラス一品も良いですね。
ちょっと足りないな〜と思ったら気軽に注文できそうです。

ミニ食パン、焼きたてだったのかしら?

by prismiclyon (2012-12-23 21:33) 

さちこ

こうゆうメニューかわいいですよね~
オムごはん食べたいです~(*^_^*)
by さちこ (2012-12-23 22:08) 

motosoft

これで、珈琲のお店なんですね・・・ びっくり。
by motosoft (2012-12-23 22:48) 

PATA

トーストのパン、おいしそうですね。
モーニング14時までというのもいいですね。
我が家の近くではなかなかそういうお店はなく・・・^^;
by PATA (2012-12-23 22:56) 

プースケ

こんばんは(^_^)
メニューが豊富でいいですね。今日のご飯ランチや
オムご飯ランチも食べてみたいです(*^_^*)
最近慌ただしい毎日ですので、ゆっくりモーニングを
いただきながら、寛げたらいいなぁと思います~☆
楽しいクリスマスをお過ごしください♪♪
by プースケ (2012-12-23 23:37) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

喫茶店によっては朝5時くらいから空いている所もありますが、大抵個人営業の所は夕方6時頃には閉店します。なのでそんな生活サイクルになってると思います(^^ゞ
たぶんホテルでもモーニングはあると思います。

ここはランチも人気のようで、結構流行ってましたね(^^ゞ
by アルマ (2012-12-24 00:01) 

アルマ

>chikoさま

コーヒーカップも少々縦長で冷めにくいと言うのも良いですね。勿論デザインもですね(#^.^#)
この「もう一品」って結構嬉しいですよね(^^♪
by アルマ (2012-12-24 00:03) 

アルマ

>susumuさま

ランチほどお腹は減っていないけど・・・ってときには嬉しいですよね(^^♪
by アルマ (2012-12-24 00:04) 

アルマ

>hirochikiさま

そちらの方にも1日中モーニングのお店があるのですね!(^^♪
そうなんですよ、メニューも豊富なのでそんなに大きなお店ではないのですが結構人が来ますね(^^ゞ
モーニングのトーストが美味しいとちょっと買って帰りたくなっちゃいますよね(^^ゞ
by アルマ (2012-12-24 00:07) 

アルマ

>prismiclyonさま

この「もう1品」っていいですよね!こういうのがやはり人気の秘密なのかもですね(^^♪

お持ち帰りのミニ食パン、お昼だったのでさすがに焼き立てではなかったですがそれでも美味しかったです(#^.^#)
by アルマ (2012-12-24 00:09) 

アルマ

>さちこさま

お店の方は女の方しか見かけなかったので(奥に居たかも知れませんが(^^ゞ)メニューを考えるのも女性目線が生きているのでしょうね(^^♪
このオムごはんもなかなか美味しそうですよね(^O^)/
by アルマ (2012-12-24 00:11) 

アルマ

>motosoftさま

東海地方の喫茶店って大抵こんな感じですよ~(^^♪
by アルマ (2012-12-24 00:16) 

アルマ

>PATAさま

ウチの方でもモーニングは10時半~11時、長くても12時くらいの所が多いのですが、14時までやってくれているのはホントにうれしいですね(^^♪
このトースト、ホントに美味しかったですよ~(#^.^#)
by アルマ (2012-12-24 00:18) 

アルマ

>プースケさま

モーニングもですが、ランチも充実していてとても美味しそうでした。
行った時間が12時半くらいでしたので、周りはランチの方が多くて・・・美味しそうな匂いが漂ってました(^^ゞ
私もモーニングに行こうと思いつつ行けて居ません(T_T)
あ、もうクリスマスイブなんですね・・・予定が年賀状作りだけ・・・(^_^;)
by アルマ (2012-12-24 00:22) 

あゆさこ

モーニングがPM2時までなんですかぁ?!
お昼近くから、ランチじゃないんですね!(^▽^)
ん~・・・不思議です。(^_^;)
ウインナーコーヒーの生クリーム、すごく、凝縮していてコクがありそう!
by あゆさこ (2012-12-24 00:30) 

Aちゃん

喫茶店の割りにメニューが豊富だね。
流石、愛知県。
by Aちゃん (2012-12-24 00:41) 

アルマ

>あゆさこさま

行った時は12時半くらいでしたので、ランチもモーニングもOKでした(^^♪
ウィンナーコーヒー、クリームも濃厚で美味しかったですよ(#^.^#)
by アルマ (2012-12-24 01:16) 

アルマ

>Aちゃんさま

なかなかの品ぞろえですね(#^.^#)
でも、これに慣れているので他の地方に行くと喫茶店に入れ無くなります(^_^;)
by アルマ (2012-12-24 01:17) 

kana

モーニングやっぱりいいですね( ̄▽ ̄)v
気に入ったら持ち帰りもできるってのもポイント高いですよね(´∀`)
by kana (2012-12-24 02:12) 

えのみ

朝ごはんランチって?
ブランチのことでしょうか?
色々メニューがあって悩みそう
by えのみ (2012-12-24 02:28) 

アルマ

>kanaさま

ここのは特によかったですね(#^.^#)
パンも美味しかったので買って帰りましたが、まんまと策略にはまったかな?(^^ゞ
by アルマ (2012-12-24 02:41) 

アルマ

>えのみさま

モーニングとランチの時間がかぶっているので・・・(^^ゞ
メニューもいろいろあって、悩んでいる時間も楽しいですね(#^.^#)
by アルマ (2012-12-24 02:42) 

yuuri37

こんなカフェが近所にあったらいいなあ・・・
☆*:.。. 素敵なクリスマスをお迎えください.。.:*☆
by yuuri37 (2012-12-24 07:34) 

下総弾正くま

まごころサービス最高\(^o^)/
これはいいですね(・∀・)d
by 下総弾正くま (2012-12-24 09:59) 

macinu

この辺は、喫茶店全然なくなりました~!いいですね~!!お近くにいいお店があって~!!Merry Christmas !
by macinu (2012-12-24 12:37) 

アルマ

>yuuri37さま

ウチからもちょっと遠いですがそれでも行く価値充分ありです(#^.^#)
yuuriさんも素敵なクリスマスを!(^^♪
by アルマ (2012-12-24 13:33) 

アルマ

>下総弾正くまさま

こういうサービス、いいですよね(#^.^#)
ほんの少しでもとてもうれしいです(^^♪
by アルマ (2012-12-24 13:35) 

アルマ

>macinuさま

ウチの周りも喫茶店少なくなりましたね・・・(^_^;)
でも、ちょっと行くとこういう良い喫茶店があるのはうれしい限りです(^^♪
Merry X'mas!(#^.^#)
by アルマ (2012-12-24 13:37) 

さる1号

やっぱり小倉セットだなぁ^^
by さる1号 (2012-12-24 16:16) 

アルマ

>さる1号さま

やはり小倉は外せませんよね(^^♪
by アルマ (2012-12-24 16:57) 

hatsune

まごころサービスすご~いっ。
こういうサービスに慣れてないので、注文のときに戸惑っちゃいそうです。
メニューにカルピスとかカルピスソーダとかカルピスフロートとか
あるのが珍しいですね。
by hatsune (2012-12-26 00:57) 

アルマ

>hatsuneさま

なかなか気のきいたサービスですよね(^O^)/
関東にコメダが進出した際、有料だと思ってモーニングサービスを断る人が多かったとか・・・(^_^;)
カルピスとかってそうメニューに乗ってないですよね(^^ゞ
by アルマ (2012-12-30 17:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。