SSブログ

魚太郎にて・・・ [飲み物]

愛知県美浜町の魚太郎で見つけたんですが・・・

やきいも甘酒.JPG

やきいも味の甘酒・・・

やきいも甘酒 (2).JPG

360円

買う勇気がありませんでした(^^ゞ


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(81)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 38

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
hatsune

ご当地ラムネ(?)の類はいろいろ見ましたが、
今度は甘酒ですか。。。
甘酒が苦手な私も、買う勇気はありません。
by hatsune (2011-04-01 17:06) 

yasuko-chan

焼き芋の味・・・なぜ?^^;
by yasuko-chan (2011-04-01 17:50) 

Sazaby

うーん(´-ω-`)…
無理かな…(笑)
by Sazaby (2011-04-01 17:58) 

アルマ

>hatsuneさま

私、色々な珍しい飲み物を見てきましたが、これは本当に買う気にならず。
甘酒自体があまり好きではないのもありますが・・・ねぇ(^^ゞ
by アルマ (2011-04-01 18:21) 

アルマ

>yasuko-chanさま

なぜ甘酒に焼き芋を合わせようとしたのか・・・香ばしさ???
by アルマ (2011-04-01 18:22) 

アルマ

>Sazabyさま

ちょっとの間見てましたけど、だ~れも買って行きませんでした(^^ゞ
by アルマ (2011-04-01 18:23) 

mau

私も見かけたことがあります。
やっぱり買う勇気はありませんでした。。。。
by mau (2011-04-01 18:57) 

ne3

やきいも味は、ちょっと勇気がいりますね。。。
by ne3 (2011-04-01 19:52) 

桜桃の味

味が想像できません…
by 桜桃の味 (2011-04-01 19:58) 

koume

やきいも味のジュース?って思ったら、ちょっとビビりましたが、
甘酒だったら意外とイケるかも♪
by koume (2011-04-01 20:10) 

アルマ

>mauさま

見かけましたか!なかなか手が出ませんよね(^^ゞ
by アルマ (2011-04-01 20:58) 

アルマ

>ne3さま

焼き芋味っていうのがちょっと想像できなくて。。。(^^ゞ


by アルマ (2011-04-01 21:00) 

アルマ

>桜桃の味さま

どんな相性なのか、甘酒と焼き芋の相性がわかりませんね(^^ゞ
by アルマ (2011-04-01 21:02) 

アルマ

>koumeさま

ジュースよりはイケるかも?ですか(^^ゞ
確かにジュースよりは相性がよさそう・・・な気はしますね(#^.^#)
by アルマ (2011-04-01 21:04) 

ももっち

なんだかくどそう・・・な味?
by ももっち (2011-04-01 21:46) 

lavie

私も以前に見たことがあったのですが
同じく勇気が出ませんでした。^^;;;
by lavie (2011-04-01 22:23) 

miata

飲むスイーツという、うたい文句も気になります。
by miata (2011-04-01 22:30) 

HAL_and_Usa

こんばんは
最近、甘酒に凝っているので、飲んでみたいです(^-^)ノ~~
by HAL_and_Usa (2011-04-01 23:32) 

しゃぎゃ

えー飲んでみたいな・・・みたいかな?
by しゃぎゃ (2011-04-01 23:34) 

1969kana

焼き芋…。
ただでさえ甘酒ってちょっとくどいのに、焼き芋味だとすごそうですね(^^;
by 1969kana (2011-04-02 01:29) 

綾小路曽根斗麿

甘酒で焼き芋味?
私にも買う勇気はありませんね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-02 08:27) 

アルマ

>ももっちさま

焼き芋の作用がどう働くか・・・ですよね(^^ゞ
by アルマ (2011-04-02 10:34) 

アルマ

>lavieさま

おお!見たことありますか!
やっぱり手が出ませんよね~(^^ゞ
by アルマ (2011-04-02 10:37) 

アルマ

>miataさま

飲むスイーツ・・・に値しますか・・・って
飲んでないので何とも言えないんですけど(^^ゞ
しかし、すごいうたい文句を付けますよね(*^_^*)
by アルマ (2011-04-02 10:40) 

アルマ

>HAL_and_Usaさま

どこかで見かけたらレポートお願いします(^O^)/
by アルマ (2011-04-02 10:41) 

アルマ

>しゃぎゃさま

飲んでみたい・・・です?(?_?)
by アルマ (2011-04-02 10:42) 

アルマ

>1969kanaさま

甘酒自体があまり好きではないので、「何も焼き芋を合わせなくても・・・」って思っちゃいました。試飲があれば変ったかも???
by アルマ (2011-04-02 10:44) 

アルマ

>綾小路曽根斗麿

なぜ甘酒に味を付けるのか・・・(^^ゞ
値段も結構しますしね・・・。
by アルマ (2011-04-02 10:46) 

えのみ

ノド越しが悪そうな…。
by えのみ (2011-04-02 13:48) 

アルマ

>えのみさま

後味もどうなんでしょうね(^^ゞ
by アルマ (2011-04-02 15:32) 

ノラハンター

これは飲んでみたいですね^^
by ノラハンター (2011-04-02 17:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
これは珍しい。飲んだことも見たこともありません。いろいろあるものだ。
by 夏炉冬扇 (2011-04-02 21:10) 

Sanchai

美浜にある大学の大学院に9月から復学するつもりでいるので、美浜に行く機会があったら挑戦してみたいと思います。魚太郎ってどの辺にあるのでしょうか。
by Sanchai (2011-04-03 04:44) 

アルマ

>ノラハンターさま

見つけたらレポートお願いしますね(#^.^#)
味は知りたいんですけど買う勇気が(^^ゞ
by アルマ (2011-04-03 08:09) 

アルマ

>夏炉冬扇さま

色々考えますよね~!
付加価値・・・になるのかどうかは人それぞれでしょうか・・・。
by アルマ (2011-04-03 08:11) 

アルマ

>Sanchaiさま

魚太郎 愛知県知多郡美浜町豊丘字原子32-1
http://www.uotaro.com/
河和駅より南下した道沿いです。駅からバスで10分だそうです。一本道なので迷うことはないです。
by アルマ (2011-04-03 08:16) 

じゅりあん

私も実は甘酒があまり得意な方じゃないので
アルマさんのレポを期待しちゃいました。
でも、やはり苦手でらっしゃるんですね。
興味はあるけど、見かけたこともなく
試す勇気もなく・・・。
誰かレポしたら、教えて下さ~い!(笑)
by じゅりあん (2011-04-04 21:12) 

アルマ

>じゅりあんさま

珍しい飲み物はまず買ってくるんですけど、家で眠っていたりします(^^ゞ
これはさすがに買ってくる勇気さえなく・・・
どなたかレポートしてください!m(__)m
by アルマ (2011-04-04 21:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。