SSブログ

ラパン [芸能]

メ~テレの「どですか」と言う毎朝やってる番組内で流れていて、気になる映像があるので載せてみようと思います。
借り物ですけどね(*^_^*)

ラパン 歯磨き 



ラパン タイツのばし



ラパン 


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(84)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 84

コメント 22

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
侘び助

???
by 侘び助 (2011-03-24 16:32) 

hatsune

タイツのばし、こどもが真似したらゴムが伸びて
お母さんが嫌がりそうですね~。

このDVDって、1枚のディスクにいったい何話入っているんだろう?
と思って検索してみたところ、本編10分。
……10分!?
特典のCDは16分で、こっちが長いってどういうことでしょう?(笑)
by hatsune (2011-03-24 16:56) 

yasuko-chan

単純に、すっごくカワイイ^^
by yasuko-chan (2011-03-24 16:59) 

yoshirin

この歌耳から離れない。
気がつくと歌ってたりする。
♪ラパン ラパン~
そしてこの映像を見る度に
「何これ?」とみーちゃんが必ず言う、、、
by yoshirin (2011-03-24 17:03) 

アルマ

>侘び助さま

観たことありません?
by アルマ (2011-03-24 17:40) 

アルマ

>hatsuneさま

あ~お子さんが真似しそうですね(^^ゞ

10分もあるんですか!そして特典が16分って・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-03-24 17:42) 

アルマ

>yasuko-chanさま

絵のかわいさと歌に心が持っていかれました(#^.^#)
by アルマ (2011-03-24 17:43) 

アルマ

>yoshirinさま

そう、歌が耳に残ってるんだよね~(^^ゞ
ぼ~くたちラパンラパ~ンって(*^_^*)
by アルマ (2011-03-24 17:44) 

くまら

ラパンって車かと思ってた・・・
by くまら (2011-03-24 17:46) 

月夜のうずのしゅげ

リズムがよくって、タイツの中味を覗いた後のオ―ノ―見たいな感じがすごくかわいくて見てしまいますね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-24 18:33) 

Sazaby

地デジになってから名古屋圏の放送が入らないんですよね。
初めて見ました。
劇画調の部分 ちょっと面白い(´∀`*)
(おもてなし武将隊がちらっと 名古屋ですね~)

by Sazaby (2011-03-24 20:29) 

アルマ

>くまらさま

ラパンだけだとそう思っちゃいますよね(^^ゞ
ちょっと狙った部分もあるんですけど・・・(#^.^#)
by アルマ (2011-03-24 22:51) 

アルマ

>月夜のうずのしゅげさま

そうなんですよ~(^O^)/耳に残るって感じですね!
oh!no~!のところは・・・ショックだったんでしょうね~(^^ゞ

by アルマ (2011-03-24 22:54) 

アルマ

>Sazabyさま

デジタルの方が電波が弱いって感じしますね。ウチもテレビ愛知が弱いんですよね・・・。
劇画調の部分、ショックなんですよね・・・(^^ゞ
おもてなし武将隊、やはり一瞬でも目立ちますね~(#^.^#)
by アルマ (2011-03-24 23:01) 

1969kana

ぬいぐるみがちょっとシュール?で可愛いですね(^^
by 1969kana (2011-03-25 02:19) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ぬいぐるみは可愛いキャラクターですね♪
耳に残り覚えやすい歌ですね。
by プースケ (2011-03-25 07:16) 

アルマ

>1969kanaさま

なんとなくありがちな雰囲気もするんですけど、見たことないような感じもするウサギたちなんですよね(*^_^*)

by アルマ (2011-03-25 08:11) 

アルマ

>プースケさま

ほのぼのとしたキャラが何とも言えずかわいいキャラですね(^^ゞ
耳に残ってていつの間にか口ずさんでるんですよね(#^.^#)
by アルマ (2011-03-25 08:14) 

HAL_and_Usa

やっと・・・念願の!!!PCから来ました~。

何度も観ちゃいました!!!
Usa君は、もうラパンモードで歌っちゃってます。
久しぶりに声を出して笑いました~。
by HAL_and_Usa (2011-03-25 21:04) 

じゅりあん

ラパン・・車かと思ってしまいました。
メーテレ(名古屋系列かな?)のキャラなのですね。
こちらのパンパカ君(パンパカパンツ)みたいな感じですね。
by じゅりあん (2011-03-29 01:00) 

アルマ

>HAL_and_Usaさま

気に入ってもらえてよかったです(#^.^#)
by アルマ (2011-03-29 08:43) 

アルマ

>じゅりあんさま

パンパカ君、いいですね~(^O^)/
ブタさんなのかな?(?_?)
by アルマ (2011-03-29 08:47) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。