SSブログ

でら珈琲 [飲み物]

名古屋圏限定?のでら珈琲です。

でら珈琲.jpgでら珈琲 (2).jpg

糖類ゼロの割には甘かった・・・

でら珈琲 (3).jpg応援してちょ

でら珈琲 (4).jpgでら珈琲 (5).jpg

こんな幟もありました。


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(90)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 30

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
綾小路曽根斗麿

名古屋なのでもちろん飲んだことあります。
でも、限定とは思っていませんでした。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-01 17:13) 

アルマ

>綾小路曽根斗麿さま

おそらく、ですが限定だと思います(#^.^#)
by アルマ (2011-02-01 18:39) 

1969kana

しゃちほこの顔が面白いです(^^
こちらはあまり限定のコーヒーってないかも…(^^;
お茶は結構あるんですけどね(八女茶←やめちゃ、ってのが有名です)。
 

by 1969kana (2011-02-01 19:43) 

くまら

こんなのも有るんだ・・・
by くまら (2011-02-01 20:00) 

rabbit_k

なかなか面白い缶コーヒーですね・・・限定品は結構楽しめます。
by rabbit_k (2011-02-01 20:20) 

はくちゃん

こんばんは
ご当地コーヒー。。。良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-01 20:30) 

ne3

飲んだら元気になりそうな感じですね~!(´∀`)私も飲んでみたいです!
by ne3 (2011-02-01 21:57) 

さる1号

がんばっとるね、じょーじぁさんも。
久しぶりに聞いたな”がんばっとる”
by さる1号 (2011-02-01 22:05) 

アルマ

>1969kanaさま

たしかビールもあったはずです。「でらうま」だったと思いますが・・・(^^ゞ
限定茶も結構ありますよね!
見るとどうしても比べてみたくなります(#^.^#)
by アルマ (2011-02-01 22:06) 

アルマ

>くまらさま

いろいろ考えますよね(#^.^#)
by アルマ (2011-02-01 22:07) 

アルマ

>rabbit_kさま

やはり限定品はどうしても目が行ってしまいます(^^ゞ

by アルマ (2011-02-01 22:08) 

しゃぎゃ

確か モノスゴクだっけ?でらって?モノスゴク(い)コーヒー・・・

あ!グレイト コーヒーって感じかな?
by しゃぎゃ (2011-02-01 22:08) 

アルマ

>はくちゃんさま

コーヒー自体で違いを出すのは難しいと思うので、缶で・・・と言うことになりますが、こういうのは購買意欲にかられてしまいます(^^ゞ
by アルマ (2011-02-01 22:09) 

アルマ

>ne3さま

元気になる・・・かな?(^^ゞ
応援はしてくれるみたいですよ(#^.^#)
by アルマ (2011-02-01 22:12) 

アルマ

>さる1号さま

「がんばっとる」
思いっきり方言ですよね(^^ゞ
住んでるとあまり気がつかないんですけど(^^ゞ
by アルマ (2011-02-01 22:14) 

アルマ

>しゃぎゃさま

どえらい⇒どえりゃぁ⇒でーらー⇒でら
って感じですかね(#^.^#)
「ものすごい」で合ってます。考えてみたら「ものすごいコーヒー」って
すごい自信たっぷりですよね(^^ゞ
by アルマ (2011-02-01 22:18) 

じゅりあん

限定缶ですね!(^_-)-☆
どうして限定って言葉に
こんなにみんな(私も)弱いんでしょうね?^m^
by じゅりあん (2011-02-02 00:19) 

えのみ

「でら」って「どえらい」なんですね。↑
どえらい珈琲!!(笑)
by えのみ (2011-02-02 02:09) 

旅爺さん

今日は何処まで行ったやら・・・お~~~~い!”
by 旅爺さん (2011-02-02 09:52) 

yakko

お早うございます。
小牧に住んだことがありますが「でら」は知りませんでした。
by yakko (2011-02-02 10:03) 

えーちゃんaaa

でら
の意味が分かんない(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-02 11:12) 

nouri

地方限定のがでてるんですね。
でらうまいのかな、缶コーヒー気になります。
by nouri (2011-02-02 14:06) 

mau

面白いですね~
すごく濃そうです。
by mau (2011-02-02 18:46) 

アルマ

>じゅりあんさま

「限定」って聞くととりあえず手を出してしまいます(^^ゞ
by アルマ (2011-02-03 11:08) 

アルマ

>えのみさま

冷静に考えると「どえらいコーヒー」ってどういうこと???
ってなりますよね(^^ゞ
by アルマ (2011-02-03 11:19) 

アルマ

>旅爺さんさま

は~い(^O^)/
by アルマ (2011-02-03 11:20) 

アルマ

>yakkoさま

使う地域があるのかな???ウチの方では使います。
おそらく名古屋でも使うと思います。
小牧では・・・使わない???
by アルマ (2011-02-03 11:22) 

アルマ

>えーちゃんaaaさま

思いっきり方言ですからね(^^ゞ
「ものすごい」って訳でいいかと(*^_^*)
by アルマ (2011-02-03 11:23) 

アルマ

>nouriさま

他の地方ではどうなんでしょう???
でらうまい・・・ってほどでも(^^ゞ
by アルマ (2011-02-03 11:25) 

アルマ

>mauさま

イメージ的には名古屋飯=濃そうですね(^^ゞ
どっちかと言えば甘めでミルク少し多いって感じ・・・かな?
by アルマ (2011-02-03 11:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。