SSブログ

ミスタードーナツ [食べ物]

100円セール中のミスタードーナツへ行ってきました。

ミスド01.jpgちょっと気になる・・・


ミスド02.jpg上の隙間!

なんか全体的に小さくなったような気が・・・

ミスドのおまけ01.jpgおまけのエコバッグ

「もり」を選びました結構小さいぞ・・・どう使おう???

 


                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(74)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 47

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
りらら

おおおおおおおおおお!!
ミスドがいっぱいーー♡♥(。´▽`。)♥♡
確かに隙間が・・・。
100円セールだから?それとも時代の波かな?
ポンデリングもいいけど、右端の小さいドーナツが
気になります♪
by りらら (2010-10-05 16:20) 

yasuko-chan

私も先日エコバッグもらいました。思ってたのより小さかったですね。もう少し大きいかと思ってた・・・
by yasuko-chan (2010-10-05 16:21) 

アルマ

>りららさま

右はじの・・・なんだったかな?味試しにと思って買ったんだけど、名前覚えてない(T_T)

前は箱のサイズに合ってた気がするんですが・・・特にエンゼルクリームが小さくなった気がするんですけど・・・。
by アルマ (2010-10-05 16:51) 

アルマ

>yasuko-chanさま

エコバッグ、結構小さくて、どう使ったらいいのか・・・考え中です(^-^)
by アルマ (2010-10-05 16:52) 

chalice

エンゼルクリームが好きです。
by chalice (2010-10-05 18:13) 

Booちゃん

100円セールって明日からでは???
今日からやってる地域もあるのねぇ~♪
我が家のboobooちゃんは20%offでドーナツ3個完食ぅ~^^;

by Booちゃん (2010-10-05 19:41) 

侘び助

今日ドーナッツ買おうと・・・ポイント見たら昨日で切れてた~
悔しかったので、ドーナッツはや~めた~
by 侘び助 (2010-10-05 19:56) 

1969kana

ミスド、やっぱり小さくなりましたよね?
10代の頃よく食べていたのですが、2個で結構お腹いっぱいになった(しかも10代の頃は今より良く食べてたのに)はずなのに、今じゃ…(--;
好きなドーナツもドンドン消えたし、ここ数年は全く行かなくなっちゃいました(^^;
by 1969kana (2010-10-05 20:51) 

下総弾正くま

1番大好きなフレンチクルーラーが…Σ(゜Д゜;
…ドーナツが小さくなるのと、大きさはそのままで真ん中の穴が大きくなってるの、どっちが幸せなんでしょう(・・?)
そんなことを考える今日この頃^^;
by 下総弾正くま (2010-10-05 22:03) 

アルマ

>chaliceさま

なんでしょうね、あの独特な味。真似できないですよね。
by アルマ (2010-10-05 22:03) 

アルマ

>Booちゃんさま

あ~すいません!これ、買ったの9/24です(*^_^*)
boobooちゃん、食欲すごいですね!若いっていいなぁ・・。
by アルマ (2010-10-05 22:07) 

アルマ

>侘び助さま

私もポイント2年前に切れてました・・・。カード更新しました。一年でポイント切れるって、結構早いと思うんですけど・・・。
by アルマ (2010-10-05 22:08) 

アルマ

>1969kanaさま

ですよね!私も2年ぶりくらいに行きましたけど、絶対小さくなってると思います。ほしいドーナツが無かったのですが、新しいものを見るとつい・・・(笑)
by アルマ (2010-10-05 22:12) 

はくちゃん

こんばんは
エコバッグ、かわいいですねぇ
おまけに弱いんですよねぇ
ドーナツもエコサイズなんでしょうか

by はくちゃん (2010-10-05 22:12) 

アルマ

>下総弾正さま

そ、そこまでお考えですか!どっちが幸せなんでしょう・・・。
卵が先か鶏が先かみたいな難問です・・・。

by アルマ (2010-10-05 22:14) 

アルマ

>はくちゃんさま

弱いんですか???まだ開けてないので(使い道が全く決まらない)・・・。
ドーナツのサイズもエコになったようです(T_T)
by アルマ (2010-10-05 22:18) 

クロゴマ紗枝

買った翌日から100円セールでした~(T_T)

たまに食べたくなる定番のドーナッツ♪♪
沢山買いましたね~(^0^)
by クロゴマ紗枝 (2010-10-05 22:28) 

アルマ

>クロゴマ紗枝さま

行ったら100円セールだったので買っちゃいました。まぁ、違ったら買わなかったんですけどね(^-^)
スーパーの中なので買わずに逃げることも可能です(^-^)
一番上の写真、写ってる上に袋がありますけど
あの中にも実はドーナツとパイが(*^_^*)
なんか買いこんじゃうんですよね・・・。
by アルマ (2010-10-05 22:42) 

nora

ほんとに隙間があいてますね!
こっそり小さくしていってるのですかね?

この前100円セールを見かけて、
姪っ子が好きなのでアップルパイを買って帰ってあげようと思ったら
売り切れてました(T-T)
ドーナツも大部分売り切れてたので
セールはやっぱり人気なんですね~
by nora (2010-10-05 23:14) 

アルマ

>noraさま

どうも小さくなってるみたいです(T_T)

アップルパイもキャラメル味?になっていました(T_T)昔のアップルパイが好きなのに・・・。
このときも結構並んでました。100円は魅力ですね~。
by アルマ (2010-10-05 23:18) 

さる1号

ミスドのドーナツ買いましたが大きさは気付きませんでした。

by さる1号 (2010-10-05 23:30) 

アルマ

>さる1号さま

ポンデリングはそうでもないみたいですけど、フレンチクルーラー系とエンゼルクリーム系は小さくなっているみたいです。
by アルマ (2010-10-05 23:33) 

hatsune

最近、クリスピー・クリーム・ドーナツなど、
大きいドーナツになれてきたせいで小さく感じるのかな?と思っていましたが、
やはり小さくなったんですね。
次は箱を小さくして、ドーナツが大きくなったように印象づけてくれるかしら?
by hatsune (2010-10-05 23:57) 

アルマ

>hatsuneさま

箱のサイズを変えてくれてたら気がつかなかったかも・・・ですね。
でも、選んでるときに「小さくない?」って気がついたので意味ないかも・・・。
by アルマ (2010-10-06 00:03) 

manana

こんばんは

たくさんドーナツを買われたんですね^▽^
私はオールドファッションがシンプルだけど好きですよ。
ちなみに母がgetしてくれたエコバックは
アルマさんと同じ「もり」です!
ドーナツの上に座っているピングーがかわいいですよね♪

by manana (2010-10-06 00:22) 

アルマ

>mananaさま

買うときはいつも大量に買ってしまうんですよ(T_T)あれもこれも欲しくなってしまって・・・。
オールドファッション、私も好きです。ただ、一日たつと湿気っちゃうのが難点です(その日に食べればいいんですけど)

なんか、「もり」が一番良かったです。ピングー可愛いですね!
by アルマ (2010-10-06 00:30) 

えのみ

何個買うとエコバックが付いてくるのですか~!
私はフレンチクルーラが好き。小さくなったのか・・・( ;´Д`)
by えのみ (2010-10-06 00:31) 

アルマ

>えのみさま

確か1200円分買うともらえると思います(そんな会話を店員がしてました)
フレンチクルーラー、はっきりとは言えませんが3/4くらいになった気がします
(T_T)
by アルマ (2010-10-06 00:38) 

じゅりあん

そうそう!やっぱり小さくなってますよね!
昔は3つも食べたら、お腹いっぱいだったのに
今はフワフワで軽いのが多く、沢山食べたくなってしまう
ので、ごくたまにしか行かなくなりました。(そのわりに
カロリーは高いんですよね)(~_~;)
by じゅりあん (2010-10-06 01:13) 

アルマ

>じゅりあんさま

やっぱりみなさん小さくなってると感じてるみたいですね!
今は確かにふわふわのが多いですね!
小さくなってカロリーそのまま・・・なんかいやだ・・・。
by アルマ (2010-10-06 01:17) 

茶の間おじさん

はずめまして~おら田舎もんだから恥ずかしい

おらの知ってるの明日買ってきやす。
by 茶の間おじさん (2010-10-06 02:17) 

アルマ

>茶の間おじさんさま

ようこそお越し下さいました!
100円セール、始まるみたいですよ!
by アルマ (2010-10-06 02:22) 

旅爺さん

箱の隙間は風通しを良くしてカビを抑えたんです。
・・・・・・・・と言うことにしましょうね。
by 旅爺さん (2010-10-06 06:25) 

プースケ

おはようございます(^_^)
おまけのエコバックかわいいですね!!
残業が続いているので夕方になると甘い
おやつが食べたくなります(^^ゞ
by プースケ (2010-10-06 06:49) 

夏炉冬扇

お早うございます。
子どもが大きくなって○十年、ここにも足が遠のきました。
朝、少し冷えます。
by 夏炉冬扇 (2010-10-06 07:06) 

ne3

隙間かなりあいてますね。。。
お店のものって、いつの間にか小さくなりますよね!
喫茶店とかでも、最初はホットケーキ分厚かったのに、
しばらくしたらペラッペラになってたりすることが多いですヽ(`Д´)ノ
ちなみに私はなんだかんだ言ってもいつもオールドファッションを買ってしまいますΣ(・ω・;)
by ne3 (2010-10-06 07:59) 

ameya

言われてみるとちいさくなったような気がします。
それにしても、ドーナッツ無性に食べたくなってきましたよ〜(^_^;A
by ameya (2010-10-06 08:10) 

アルマ

>旅爺さんさま

なるほど!そういうことにしましょう!
by アルマ (2010-10-06 08:23) 

アルマ

>プースケさま

疲れてくると甘いものを体が欲しがりますよね~。
エコバッグ、大きさが小さいので絵柄は可愛いんですけど、
数を集めようという気にはなりません・・・
(どんだけドーナツ食べる気だ(笑))

by アルマ (2010-10-06 08:26) 

アルマ

>夏炉冬扇さま

私も行ったのは2年ぶりくらいです。年をとるとあまり甘いものを欲しがらなくなってきました。疲れたりすると食べたくなるんですけどね(笑)

だいぶ朝晩冷えるようになってきましたね。
by アルマ (2010-10-06 08:29) 

アルマ

>ne3さま

買っている最中から「なんか小さくない?」と思っていたのですが、家に帰って開けてみてびっくり!でした。
確かに、喫茶店でもボリュームダウンするお店とか多いですよね!

私は100円の時にチョコファッションです
(なんとなくチョコの分得した気分に・・・(^-^))

by アルマ (2010-10-06 08:32) 

アルマ

>ameyaさま

今日から100円セールみたいですよ(^-^)
大きさ確かめに行きましょう!(笑)
by アルマ (2010-10-06 08:34) 

すぴかか

1~2年前に全体的にリニューアルしてから
ぐぐっと小さくなりましたよねぇ~~
まあ食べ過ぎなくていいのかもしれないけど寂しいですよね;
もり、お揃いです!!
by すぴかか (2010-10-06 13:44) 

アルマ

>すぴかかさま

やっぱり小さくなりましたよね~。
数を買わせる作戦?でしょうか(笑)

もり、お揃いですね!
by アルマ (2010-10-06 14:47) 

miata

そうそう、昔より小さくなった感じします。
チョコリングとハニーディップが好きです。
でもちょっと買い過ぎとちゃう?(笑)
by miata (2010-10-06 18:46) 

アルマ

>miataさま

やっぱり・・・買いすぎ?(笑)

by アルマ (2010-10-06 21:37) 

アルマ

>みなさま

nice!&コメントありがとうございます!
by アルマ (2010-10-12 00:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。