SSブログ

道の駅めぐり [旅・景色]

昨日は、道の駅めぐり。

さかうち02.jpg

夜叉ヶ池の里 さかうち01.jpg
夜叉ヶ池の里 さかうち

モーニング01.jpg
さかうちの喫茶店のモーニング

380円でした。
コーヒーに味噌汁が付いてきた。

平成02.jpg
平成01.jpg
平成

美並01.jpg
美並

美並では、横の川でたくさんの方がカヌーをしていました。

ラステンほらど01.jpg
ラステンほらど02.jpg
ラステンほらど

キウイが特産?キウイワインが売ってました。


後は、星のふる里ふじはし、うすずみ桜の里・ねおに行ってきました。
(夢さんさん谷汲、美濃にわか茶屋は通ったけど、以前行ったので今回は通過)

スタンプだいぶ溜まったけど、岐阜はまだ3分の1しか制覇してない。
51か所もあるからね・・・。
                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。