SSブログ

津島市 牛玉山観音寺 御朱印 2020年 4月から6月 [津島市 観音寺]

愛知県は津島市にあります牛玉山観音寺


2020年4月から6月の御朱印です。


津島観音寺 2020年4月.jpg


四月 卯 文殊菩薩








津島観音寺 2020年5月.jpg


五月 辰 普賢菩薩




津島観音寺 2020年6月.jpg


六月 巳 普賢菩薩


津島観音寺 釈迦如来.jpg


釈迦如来


津島観音寺 お大師様の教え 笑顔.jpg


お大師様の教え


津島観音寺 福禄寿.jpg


福禄寿




住所:愛知県津島市天王通り6丁目43





                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(93)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 16

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
英ちゃん

水墨画が素晴らしいね。
笑顔があれば何でもできる?
行くぞ123ダー(゚□゚)違うかw
by 英ちゃん (2020-09-19 16:17) 

くまら

釈迦が螺髪じゃないんですな
若いイメージになりますな
by くまら (2020-09-19 18:22) 

ニッキー

何度見ても劇画調で勇壮な御朱印ですねぇ=(^.^)=
「笑顔があれば」いつもニャンズに笑顔もらってます^^
by ニッキー (2020-09-19 18:50) 

ナツパパ

そうそう、どんな状況でも笑顔があれば...ですね。
この4連休後、また10月以降の様子が気になりますが、
笑顔を忘れずに行きたいです。
by ナツパパ (2020-09-20 14:06) 

アルマ

>英ちゃんさま

ここまでの画力の御朱印ってなかなかないですよね(^^♪
確かに言われてみれば猪木的な・・・(^_^;)

by アルマ (2020-09-20 17:30) 

アルマ

>くまらさま

そういえば昔は若い時と成熟期と両方の御朱印があったような気がします(^^ゞ

by アルマ (2020-09-20 17:36) 

アルマ

>ニッキーさま

ホントにすごい画力ですよね(^^♪

笑顔、大切ですよね(#^.^#)

by アルマ (2020-09-20 17:37) 

アルマ

>ナツパパさま

笑顔を忘れた先には悲しいことしか待っていないと思いますからね・・・
笑顔でこの先乗り切っていきたいですね。

by アルマ (2020-09-20 17:38) 

ぼくあずさ

恐ろしい図柄のものがありますね。
by ぼくあずさ (2020-09-21 16:36) 

takayou

初めて見ました、御朱印のイメージが変わりましたね。
by takayou (2020-09-21 17:24) 

アルマ

>ぼくあずささま

ここのはリアルすぎるといいますか、迫力がすごいですね。
by アルマ (2020-09-22 14:50) 

アルマ

>takayouさま

確かにここの御朱印は他のとはちょっと違いますからね(^^ゞ

by アルマ (2020-09-22 14:52) 

よいこ

いつにもまして・・すごすぎる!!
竜の付いた絵が特に素敵
スタンプにしても、この組合わせと迫力あるデザインはセンスがある方でないと難しいと思います。
信心はないけどほしいと思う絵です
by よいこ (2020-09-25 08:34) 

北海道大好き人間

ふと思ったのですが、この方が「アマビエ」を描くとしたらどんな図柄になるのか気になります。

これだけの絵ですから、襖絵や屏風を描いて欲しいですね。遠い未来には文化財に指定されるかも知れないです。

by 北海道大好き人間 (2020-09-25 19:57) 

アルマ

>よいこさま

龍は特に迫力が出ますね(^^♪
ベースのデザインがやはりすごすぎて感嘆ですよね(#^.^#)
 
by アルマ (2020-09-28 23:27) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

なるほど、アマビエですか・・・

結構リアルと言いますか、迫力あるアマビエさんになるのでしょうね。
表通りにこちらの大きな絵がみられるギャラリーがあります。
たまにイベントもやっていたみたいですよ。

by アルマ (2020-09-28 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。