SSブログ

津島市 照蓮坊(おえかきありさ) 令和元年後半~ [おえかきありさ(津島市 照蓮坊)]

今日は愛知県は津島市にあります


照蓮坊・おえかきありささんの絵です。


おえかきありさ 絵 表紙裏.jpg


裏表紙に書いていただいた


専用ノートの証





おえかきありさ 絵 七夕.jpg


7月 七夕(天の川)


必当は私が書いた文字です(^_^;)


おえかきありさ 絵 山開き.jpg


7月 山開き


この後、諸事情によりおえかきを中断されました。

(現在も不定期です)


おえかきありさ 2020年1月.jpg



令和2年1月 新たな年のはじまり 子


おえかきありさ 2020年2月.jpg


令和2年2月 HAPPY VALENTINE


 

当分の間、おえかきは中断されると思います。




住所:愛知県津島市宝町20








                                                  にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村                                  にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村                                 にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村                                                       よろしければポチッと投票してくださいね~(#^.^#)                                                                                                                           
神社に行こう!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 8

ひと月以上前の記事へのコメントは受け付けておりません
北海道大好き人間

「御朱印」という範疇から外れそうですが、子供が喜びそうなデザインですね。前職は保育士だったのでしょうか?

>当分の間、おえかきは中断されると思います。
このご時世ですから、致し方ない部分もありますが、同じ津島の観音寺みたいに、希望者が殺到してもおかしくないのではないでしょうか。
三輪神社みたいに、およそ宗教とは関係ない行事にまで範囲を広げなくても、正月とお盆くらいは描いて欲しいなあと思います。

by 北海道大好き人間 (2020-07-01 18:52) 

ニッキー

可愛い「おえかき」ですねぇ^^
その場で描いてくださるのですか?
残念ながら今は中断されてるとのことですが
早く再開してほしいですね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-01 21:18) 

英ちゃん

可愛らしい絵だね~
by 英ちゃん (2020-07-01 22:51) 

ナツパパ

和みますねえ。
こういうったお便り?を頂けたら、ホント嬉しいなあ。
明日への励みになります。
by ナツパパ (2020-07-02 09:03) 

アルマ

>北海道大好き人間さま

前職までは聞きませんでしたが、妹さんはアート作品を作っている方ですからね、そういう血筋はあるのかも。

色々事情があり、数年は不定期で・・・てなると思います。
結構予約取れなくなってきてましたから、(観音寺や龍渕寺の対応日が特に)デザインも最初はリクエストも受けていましたが毎月決めるようになりました。


by アルマ (2020-07-02 22:34) 

アルマ

>ニッキーさま

その場、目の前でおしゃべりしながら書いていただけます(^^♪
そのおしゃべりも楽しいのであっという間の時間です。
絵が完成していく様子も楽しいですよ(#^.^#)
by アルマ (2020-07-02 22:35) 

アルマ

>英ちゃんさま

結構可愛さにハマってます(^^♪

by アルマ (2020-07-02 22:36) 

アルマ

>ナツパパさま

ほっこりしますね(^^♪
あたたかな気持ちで1日過ごせますね(#^.^#)

by アルマ (2020-07-02 22:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。